返信



[9223] 女も欲しいものなの?  投稿者:クモ男 男性 48歳  投稿日:2013年05月21日 21:39:06  No.9223001
3年くらいお付き合いをしているセックレスの人妻ですが、最近2日とたたないうちに関係を求めてきます。
性を開発されると40代の女性はそのようになるものなのでしょうか?
特に排卵の時は頻回に求めてきます。
ちなみに彼女は、夫との性交ではエクシタシーを感じたことがないと言ってます。



Re:女も欲しいものなの?  投稿者:エッチマン  投稿日:2013年05月22日 18:52:46  No.9223002
それは「性を開発されると40代の女性は」という問題ではないようです。
性のパターンは千差万別で、その女性は旦那とのパターンでは満足できていなかったのでしょう。夫との工夫や協力度次第にもよることですが、怖いことにそもそも同一の相手とばかりでは、開発されていかないものなのだそうです。そこへあなたが現れて性の不満を「解決」していたのでしょうが、最近は旦那との関係がうまくいっていないからあなたとの頻度が増しているのかもしれませんね。
排卵の時に頻回に求めるのは、一般的な傾向のようです。女も欲しいものだということは、否定できない事実でしょうね。



Re:女も欲しいものなの?  投稿者:ちろちろ  投稿日:2017年02月10日 23:26:13  No.9223003
昔、20代の頃、
30代の主婦と不倫した。
彼女、3人も女の子の母親だったが、
銀行員時代上司に仕込まれ、お客相手に身体で接待したそうだ。
ベットの上は正しく豹変。
乱れる様は往年の女優のよう。
買い物籠下げた彼女は別人だった。
きっとうちの家内も、俺の知らないとこで、
他人と乱れてるんじゃないか?



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)