返信



[9219] 精神のバランスとは恐ろしいですね。  投稿者:ループ・女・30  投稿日:2012年10月21日 19:03:35  No.9219001
【9218】の記事前後でお世話になっておりました、ループです。

7月は本当に一肌恋しく、危うく、男性と会う寸前までいってしまいました。
ご忠告いただいた皆様の言葉はなんども反芻していたのですが…

ですが、なんでしょう…
生活が安定していないと言う現実の方が強く感じられるようになり、会わずに済みました。

会えないだろう、とメールをしたら「それでも諦めない」などの文句をくれましたが、それに返信をしなかったらそれっきりでした。

そんなものなのですね、世の中の飢えた男性と言うのは。

それから吹っ切れたように、ハローワクや、公共施設などを活用して、前向きに生活しています。

時々、やはり少し寂しくはなりますが、でも、簡単に会おうだなんて、もう思いません。

メールのやり取りをしていた男性は皆さん、もう音沙汰もございませんし。

そんなものですよね(苦笑)

精神のバランスが崩れているときに、誰かに甘えたいと思ってしまうのは仕方ないかもしれないと思いましたが、それで身体まで赦すというのはイコールでないことを理解できました。

皆様ありがとうございます。

自分を大切に、まぁ、出会いがあればな、くらいで(苦笑)

まだまだ、旦那との問題は残っていて困っていますが、前向きにがんばります。



Re:精神のバランスとは恐ろしいですね。  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年10月22日 16:33:19  No.9219002
近況報告、ありがとうございました。
> 精神のバランスが崩れているときに、誰かに甘えたいと思ってしまうのは仕方ないかもしれないと思いましたが、それで身体まで赦すというのはイコールでないことを理解できました。
そのように理解されているのであればいいことですが、現実には精神のバランスが崩れているときに、誰かに甘えたいと思って、そのまま身体まで赦してしまうことが多いようです(こわいことですね)。
今後ともさらに自制心を保ち続けられることを念じてやみません。



Re:精神のバランスとは恐ろしいですね。  投稿者:なゆ ♂ 43  投稿日:2012年10月22日 22:06:35  No.9219003
逆に精神のバランスをとる為に身体と心を寄せ合う・・・なんてこともあったりしますけどね。

ま、いずれにしても自分が納得できるか否かによりますね。
そういう意味からも今回ループさんは正解だったのでしょう。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)