返信



[9216] 裏DVDの相談  投稿者:T.K  投稿日:2012年07月05日 12:43:58  No.9216001
サイトで裏DVDを購入したんですが、そのサイトのシステムは商品が届いてから振り込むシステムなんですけど相手の口座が使われていないって銀行の方から連絡があったんです。 
そのサイトでは商品到着後一週間以内に振り込まなかったら回収にくるって書いてあったんですけど振り込み先が使われていないんで困ってます…
どうしたらいいてしょうか?
宜しくお願いします。



Re:裏DVDの相談  投稿者:マサキ 42  投稿日:2012年07月05日 13:50:11  No.9216002
連絡先が分からない様子なので 来た時に支払って 相談するしか無いのかな…
振込めない状態なので 延滞料みたいなのは 支払うコト無いです。



Re:裏DVDの相談  投稿者:T.K  投稿日:2012年07月05日 15:46:17  No.9216003
じゃあとりあえず待ってみます。
また相談するかも知れないんですけどまたお願いします。
ありがとうございました。



Re:裏DVDの相談  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年07月05日 17:03:21  No.9216004
そんなときは、銀行からそのような連絡があったことを証明するものを手元に保管しておくことが大切です。
そのような連絡用紙とか、送金できなかったことを示すものがあるはずでしょ。万一それがなかったら、振り込んだときの控えがあるはずです。それがないと、言いがかりのタネにされてしまうかもしれません。気をつけて慎重に対処してください。
それにしても、普通は着払いまたは先に送金するはずでしょ。それをそのようなやり方にしているのは、何か裏があるのではないでしょうか。



Re:裏DVDの相談  投稿者:T.K  投稿日:2012年07月06日 07:57:43  No.9216005
エッチマンさん
振り込んだ時の控えはちゃんと残してます。
普通そうですよね
よくよく考えたら裏がありそうで怖くて相談に来ました。



Re:裏DVDの相談  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年07月06日 16:21:07  No.9216006
もし誰かが回収に来たら、それはヤクザかもしれません。
あなた一人で会わずに、誰かほかの人と一緒に対応するのがいいかもしれませんね。
ところで、そのDVDは期待通りのものなんですか。念のためにそのDVDも、その場で返却可能な状態で準備しておくといいかもしれませんよ。



Re:裏DVDの相談  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年07月06日 19:31:04  No.9216007
こんばんわ
そのサイト怪しいですね。明らかに延滞料等を回収するための詐欺サイトですよ。
高額な延滞料等を請求してくると思われます。
警察に正直に話して対処してもらうしかないかもしれません。
そんな怪しいサイトで購入しなくても、無修正の動画はいくらでも安心したサイトで見ることはできますよ。



Re:裏DVDの相談  投稿者:T.K  投稿日:2012年07月07日 07:47:57  No.9216008
エッチマンさん
知り合いに相談しようと思ってるんです。
そのDVDもちゃんと用意してますし、送った時の控えもちゃんと用意してます。
何で買ってしまったんだろう…と本当に後悔してます。



Re:裏DVDの相談  投稿者:T.K  投稿日:2012年07月07日 07:55:42  No.9216009
SM男爵さん
やっぱりそうなんですかね…
自分も警察に行った方がいいのかなって考えてるんです。

最初からそんな無修正動画をだけ見てたらと後悔してるんです。
でも遅いですよね…



Re:裏DVDの相談  投稿者:ヒロ  投稿日:2013年01月03日 13:44:54  No.9216010
裏DVDを通販で購入するのであれば代引きがいちばん良いと思います。今はインターネットで探せばモザイク無しでも200円前後からありますよ。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)