返信



[9214] 本格的にオナニーを・・・  投稿者:ループ・女・30  投稿日:2012年06月12日 11:44:00  No.9214001
夫との性生活に、精神的にも身体的にも満足できず・・・
前々から月に1度程度は軽くクリを弄ったりして発散していたのですが・・・最近、本格的にオナニーを始めたのです。

膣に指を入れたり、オモチャを購入したり、もちろん夫には言っていません。

夫は、私との性交渉以外でのオナニーは浮気だと思っているようです。
ですが、週に何度も性交渉があるわけでもなく、どちらかというと、レスに近いです。
その部分では、夫の健康について不安を抱くことはあります。

夫に知られたら、浮気、とか思われるのかな・・・と思う反面、疼く身体が抑えられず、オモチャでどうにかしています。

ただ、その頻度が多い気がして・・・
旦那と性交渉があった翌日でもしたりしていて・・・
オナニーというのは、そんなに頻繁にするものなのでしょうか?

初心者と言ってもいい状態で何も分からない不安で時々怖くなります。
自分がおかしいのかな、と・・・

どなたか、アドバイスいただけるとありがたいです。



Re:本格的にオナニーを・・・  投稿者:マサキ 42  投稿日:2012年06月14日 23:17:45  No.9214002
おかしくないです、必要な時にするベキです。
男性の体力が落ちるので 女性が旺盛に見えるだけです。

ダンナと満足できないなんて 可愛そうなル〜プねぇ
学校も有るから ダンナと行ってみると良いかも (^^ ))
http://www.adam-tokunaga.com/os/index.html



ありがとうございます。  投稿者:ループ・女・30  投稿日:2012年06月14日 14:23:31  No.9214003
自分だけ、おかしいのかな、って不安になって・・・
少し、安心しました。

ありがとうございます。



Re:本格的にオナニーを・・・  投稿者:おじいちゃん 78歳  投稿日:2013年03月18日 13:24:30  No.9214004
30歳の熟女がオナニーの初心者だそうですが、ダンナとレスであればオナニーで我慢するしかないでしょう。
オナニーをダンナが見て「浮気」だというのでしたら、そちらの方がおかしいですよ。
浮気は、ダンナと通常のセックスをしていて、別の男にひかれてパンツを脱いでしまうことです。
オナニーは、したくなれば自由にできます。少年の頃は日に5〜6回続けてしました。男は1回射精すると回復に時間がかかるものですが、女は逝ったとしても体液が大量に漏れないので、気分が乗ればすぐにオナニーできます。
中2の女子が、机の角に股をこすりつけてオナニーしているのを見かけましたが、両足をぴんと伸ばし体が震えたときが逝ったようです。しばらくすると、また同じ格好で擦りつけています。
セックスの経験があり性の歓びを感じたことのある熟女でしたら、気の済むまでおやりなさいと言いたい。風呂場で、ダンナに聞こえるような喜びの声を上げてのいいのではないでしょうか。それで、あなたのやりたい気持ちがダンナに分かれば儲けものです。ダンナの体がついていけないのでしたら、ダンナがグッズを使ってあなたの性慾を満足させる義務があると思います。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)