返信



[9210] 教えて下さい。。。  投稿者:やよい42歳  投稿日:2012年04月21日 17:29:35  No.9210001
また教えて下さい。。。
主人40歳が中に出したときにゼリー状の水ぽい塊りが膣から溢れて出てきます。。。
以前は白い普通の精子でしたが。。。
何か精子に異常があるのでは…
それに生理の時に口で出してあげても出る量が多くて寒天みたいな物が、、、、
年齢を重ねるとこんななるものでしょうか。。。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年04月21日 17:56:37  No.9210002
その塊のようなものを掌においてほっておくと、塊が消えて白っぽくてねとねとした液体になるはずです。それは精子が死滅した状態です(精子は熱に弱いものです。だから精子を作る睾丸は男性の股間に垂れ下がっていて、その袋はラジエータと同じ理屈で熱を放射しやすいようにしわがついているのです。触ってみると普段は冷たいでしょ?)。
そういう状態であれば、問題ないと思います。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:やよい42歳  投稿日:2012年04月21日 18:32:36  No.9210003
>ラジエータ
初めて聞きました何ですか?



Re:教えて下さい。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年04月21日 22:42:33  No.9210004
ラジエータは車の部品で、液体や気体の熱を放熱する装置です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC



Hマンさんへ。  投稿者:やよい42歳  投稿日:2012年04月22日 08:10:41  No.9210005
丁寧に教えて頂き有難うございます。
言われたように口の中に出した精子を一時してから
ティシュに出すとそのような状態になります。
異常が無い証拠なんですね。
しわ、大事な役目をしているのですね知りませんでした。。。
精子は飲み込んでも大丈夫でしょうか?



Re:教えて下さい。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年04月22日 10:53:03  No.9210006
精子は飲み込んでも、問題ありません。事実、そのようにしている人が多いですしね。
主成分は、純良なたんぱく質だそうです。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:Dr  投稿日:2012年04月24日 12:14:20  No.9210007
寒天状の物が出る云う事は、元気があると云うことです。
頼もしい旦那さんに感謝しなければなりませんね。
末永く可愛がって貰える事でしょう。
羨ましいと思うご婦人沢山おられる事もお忘れなく。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)