返信



[9202] 妻のタトゥぅ  投稿者:匿名  投稿日:2012年03月10日 21:57:12  No.9202001
妻が昨年の暮れバストと陰部にタトゥを彫りましたがそれが
エスカレートして全身肩から足首まで隙間なく10間掛けて
タトゥを彫りました。
妻は綺麗でしょうと言ってますが本当に妻の心理が判らなく
なって来ました



Re:妻のタトゥぅ  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年03月11日 09:19:26  No.9202002
とうとう全身までいきましたか。
全身で10万はちょっと安すぎではないかと思います。
アート刺青でもハガキサイズで4万前後はいくと思うのですが。
免許を取得している者が施術してるのでしょうか?



Re:妻のタトゥぅ  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年03月11日 10:29:48  No.9202003
前回のスレ状況から察して、今回も私たちからのレスを心待ちにしておられると思いますので、私からも余計なお節介を一言。
「10間掛けて」とは「10日間かけて」のことかと思ったのですが「10万かけて」のことだったのですか。
日数や費用とその出所はともかくとして、奥さんは本当にタトゥに憧れているようですね。出産とか病院での診察や健康診断などで肌をさらさなければならないときもあることでしょうが、そのときも得意満面でいるのでしょうね。将来、子供が安易な気持ちで真似をしなければいいのですが。
これは文化に対する価値観の相違だとしか言いようがありません。これ以上発展させたくなければ、奥さんと話し合ってみる必要がありそうですね。このまま放置しておくと、次はどんなことになるかわかりませんよ(タトゥ以外のことも含めて)。



Re:妻のタトゥぅ  投稿者:匿名  投稿日:2012年03月13日 12:10:44  No.9202004
10万円じゃなくて10日間です。
タトゥを彫ってない所は手首 足首から先と首から上です。
後は隙間なくビッシリ彫ってあります。
身体に彫ったアートです。
妻は本当にタトゥに憧れてる様です。
お金はいくら出したのか判りません。
妻に聞いても教えてくれません。
任侠映画に出て来る女みたいです。



Re:妻のタトゥぅ  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年03月13日 18:17:20  No.9202005
10日間でしたか、失礼しました。
でも、10万20万ではすまないと思いますけど。
彫られたのであれば仕方がありませんが、いいところは何一つありませんよ。
C型肝炎等のウイルス感染だけは気をつけてください。
刺青の針を使い回しをしていると感染する恐れがあります。



Re:妻のタトゥぅ  投稿者:匿名  投稿日:2012年03月16日 14:48:52  No.9202006
衣類を着て露出する部分以外は全身隙間なくタトゥを彫って
あるんですよ。
陰毛もタトゥを彫る為に永久脱毛したそうです。
妻が言うには姐さん 任侠記というDVDを見てタトゥに
憧れを持った様です。
タトゥというより身体に彫ったアートです。
機械堀りだったそうですがそうですが彫ってる時は相当
痛かった様です。
自分が好きな事は痛さにも耐えられるんですね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)