返信



[9200] どのようにすれば・・・・  投稿者:まーくん   男   51才  投稿日:2012年03月07日 20:14:19  No.9200001
妻の浮気を知りました。
先日仕事の折りラブホテル街を歩いていると妻に似た後姿を見つけ、声を掛けようと思ったとき、3,4歩先を歩いていた男性の後を追うように一軒のホテルへと消えました。
最近の妻は身だしなみも整え、なんとなく色っぽさもあり、どういう変化なのかと思っていた矢先です。
私はこのご時世ながら忙しく、帰りも遅く妻にかまってやれる時間もありません。
妻は順従な女です。私の身勝手な要求にも応じてくれますし、感度も良くその都度おもしろいほどイッテくれます。なのになぜ他の男とホテルへ・・・
その夜に妻に求めたのですが、他の要求はいつも妻らしく応じてはくれるのですが、性交だけはどうしても許そうとしません。
また口、手で激しく責め早く終わらそうとする始末です。

女とは主人以外とセックスをした後しばらくは、主人を受け入れないものなのでしょうか。
もう妊娠の心配のない妻です。私に尽くしてくれた妻です。今回のことは出来心であれば許そうと思うのですが、私達夫婦の生活を壊すことになれば許し難いことです。
妻に問いただすべきでしょうか、別れさすべきでしょうか
私には過去のある身なので居直られるのではないかと心配です。





Re:どのようにすれば・・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年03月08日 09:20:59  No.9200002
まずはその後ろ姿の女性が本当に奥さんであることの確認が必要でしょうけれども、そのようなことを言い始めたら興信所ドラマやメロドラマにでもなって、本筋からそれてしまいやすくなりそうですね。
あなたの状況分析が客観的で正確であることを信じて、ひとまずそれが奥さんであることを前提としてレスさせていただきます。
> 女とは主人以外とセックスをした後しばらくは、主人を受け入れないものなのでしょうか
そうではなくて、奥さんにも主人以外の男性と関係を持ったことに罪悪感を感じているのでやすやすとは受け入れづらいとか、体力的に無理ということではないでしょうか。
あなたにいくつか質問します。
別の日にも求めてみましたか?
そのときはどうでしたか?
あるいはその日以降もかまってあげていないのですか?
まさかとは思いますが、奥さんが何も言わないのをいいことに、このままほったらかしていてもいいと思っていませんでしたか?
これらの質問の回答によって、状況とそれによる対策(または解決策)が大きく違うものになると思います。
そしてこれはあくまでも第三者だからこそ言えるのですが、奥さんと思われる女性の後ろ姿を見たその日に求めることができたということは、それ以外の日にも求めようと思えば求めることができたはずではありませんか? その日だけが特に体力や仕事面でチャンスだったわけではありませんよね?
個人差が大きいとはいえ、奥さんにも性欲はあるはずです。それをどこまで把握していたかが、気になるところです。
そして全く異なる角度から気になることもあります。
> 妻は順従な女です。
あなたは「従順」と言っていますが、実は奥さんがあきらめていただけだったということはありませんか?
> 私の身勝手な要求にも応じてくれますし、感度も良くその都度おもしろいほどイッテくれます。
まさかあなたの性交渉が少なかった結果、たまの機会にそれまでの分も含めて興奮していたということは考えられませんか?
そして最近はその頻度がさらに減少し、ついに限界を超えたので他の男性に関心が向いたとしたら……。
このスレを見たらあなたが自分の立場からしか考えていないように感じましたので、その反動で(詳しい事情も知らないくせに)少し責め立てるような調子になってしまいました。気に障りましたらお許しください。
いずれにしても、ひとつ忘れてならないことがあります。
その男性と別れさせるのはいいですが、その後あなたは奥さんをどうするつもりですか?
これまでと同じようにセックスレスを続けるつもりであれば、真の解決にはなりません。いずれまた手を変えて問題が生じることも覚悟しなければならないことでしょう。
そうしたことも踏まえて、浮気をしたかどうかということではなく、これまでの夫婦生活全体を考え直すという観点から、奥さんと話し合いの場を持つことも有効な一策となり得ることでしょう。
あなたからのレスをお待ちしています。



Re:どのようにすれば・・・・  投稿者:まーくん  男  51才  投稿日:2012年03月08日 21:49:46  No.9200003
エッチマンさんレスありがとうございます。
妻との話し合いもないまま、妻の心情も考えないままの、私の立場からの一方的なレスにはエッチマンさんの言われるとうり間違いありません。
また、ホテル街で見かけた女性は間違いなく妻でした。
いくつかの質問に答えます。
見かけたその夜は、許そうとしない妻に無理やり応えさせ、起き上がれないぐらい責めました。
それから一カ月ほどになりますが、求めて来るまでかまってません。
私は、来るものは拒わないタイプです。
私も遊んできた男です。女の欲求はわかるつもりです。妻へもそのあたりは見極めて接してきました。
私が知りたいのは男性同様、女性も男性に関心を持つということは(妻はどのような経緯で知り合ったかは解りませんが)セックスの対象として見ているのかと言うことです。
先のレスに書きましたが、出来心であれば許そうと思っています。
精神的に相手方に傾いていたなら困ったものです。
ホテル街で見かけたことには触れず、家庭、夫婦生活について話し合いをしてみます。






Re:どのようにすれば・・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年03月09日 13:30:01  No.9200004
少しわたくしの個人的な思いを・・・・・・・
浮気・・・・・・
それは、する方よりされる方に9割原因があると、常々思っております。
まーくんさんも、そのことを心にとめてご夫婦の話し合いをされてみてはどうでしょうか。



Re:どのようにすれば・・・・  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年03月09日 17:22:33  No.9200005
> 女の欲求はわかるつもりです。妻へもそのあたりは見極めて接してきました
レスを読んで、この部分が見込み違いでなければいいがな、と懸念しています。差支えなければ、話し合いの結果をレスしていただけませんか(「ぜひ」とは言いません)。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)