返信



[9199] 初体験  投稿者:マロン 女 41才  投稿日:2012年03月07日 16:45:02  No.9199001
初めてお便りします
結婚11年目ですが、2日前初めて夫でイキました〜〜〜〜〜〜しかもクンニで。
オナニーではイク経験はいつもしているのですが、旦那にイカセられたのが初めてなんです。
いつも頑張ってくれていた旦那ですがなかなか成就しなくて。
自分でイッテいたよりもすごく良いんですね!!!
この歳になって、経験するとは!!

もう出産も何度もしているので、性生活はこんなものかと思っていましたが・・・

自分でもびっくりするくらいクリトリスが開発されちゃいました。
自分では皮の上から優しくしか触れなかったのに、
昨日のオナニーでは皮を剥いてクリちゃんをしっかり出して
人差し指と親指でしっかりつまめて、引っ張ることも出来ました。
痛くないんですね。新感覚です。

クリちゃんが心なしか大きく剥き出したような気がしま〜〜す。
熟女に成れたようで、これからの性生活が楽しみ。
今晩、早く帰ってこないかなぁ旦那

ノロケ入ってしまいました・・・・・・・



Re:初体験  投稿者:松ちゃん  投稿日:2012年04月04日 09:01:40  No.9199002
初体験良かったですね。誰もが逝くことを経験できるわけではないので、幸運でした。うまくすれば60歳まではイクことができますよ。

旦那の勢力が衰えないうちに、しっかりと旦那のものを加えて、何度も逝くことを経験して下さい。応援しています。



Re:初体験  投稿者:ゆう 男 55歳  投稿日:2012年05月03日 22:22:45  No.9199003
40歳だと、まだまだこれからですね。
クリちゃんは、指で「トン、トン・・」と叩くようにするととても気持ちがいいです。ちょっとマゾな女性はつまみあげたりすると喜びますね。
僕の若い時の彼女には、洗濯ばさみでクリをつまみあげたし、ノック式ボールペンでトントンしましたよ。悲鳴をあげていっていました。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)