返信



[9196] 一度 逝ってしまうと・・・  投稿者:幸田  投稿日:2012年01月13日 07:12:40  No.9196001
はじめまして
妻の事で、お聞きしたいのですが

妻は、一度逝ってしまうと
もう、しばらくは触らないでと言います

無理に触ろうとすると
凄く拒否されます

愛撫の段階で逝かせてしまうと
その時は、フェラで抜いてもらい
終了となります

私としては、妻に何度も絶頂を感じて欲しいのですが・・・

皆様のご意見よろしくお願いします






Re:一度 逝ってしまうと・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年01月13日 20:43:19  No.9196002
まず男の場合でお話します。
男がイッタときしばらくは亀頭等を触ってほしくないということがあったと思います。
これと同じではないでしょうか。
女性のタイプもいろいろあって、
1度イクとあとはいいという方
連続で何度でもイク方
人それぞれですが、1度イッタあとの愛撫のしかたを変えてみてはいかがでしょうか。
乳房・局部ではなくそこから遠い部位をやさしく愛撫していき、
ふたたび奥様が興奮するのを待つということも必要ではないでしょうか。



Re:一度 逝ってしまうと・・・  投稿者:なゆ ♂ 42  投稿日:2012年01月13日 23:54:18  No.9196003
私もそのような女性と何人か経験ありますよ。
その中の一人は、イク直前まではすごくおねだりモードなのにイッた後は「どこ触られても腹立つ」とさえ言ってましたね。
別の一人は、「イッた後はどんなに愛撫されても何も感じない。イク前はあれほど気持ちいいのに不思議」とも言っていました。
しかし、上記の二人とも暫く時間を置けばまた感じるようになります。
一方、何度もイク人は「ずっと気持ちいい」と言います。

その差は何か全く解りませんが、それぞれの女性に合ったSEXの仕方を楽しんでいます。



Re:一度 逝ってしまうと・・・  投稿者:しょうやん  投稿日:2012年01月15日 08:21:12  No.9196004
私の妻も一度イクと、もう触らしてもらえなく困っていました。
クリトリスでイクのと、挿入でイクのと、Gスポでイクのでは、感じ方が違ったので、色々と試した結果、Gスポで1回、挿入で1回と計2回まで大丈夫になりましたよ。
残念なのが、私自身は口ではなく手でしかイカしてもらえません。



Re:一度 逝ってしまうと・・・  投稿者:??  投稿日:2012年01月17日 22:57:25  No.9196005
女性のオーガズム
女性は気持ちが高ぶってきて、快感を感じるようになり、もう一段高い快感を与えるとオーガズムを感じるようになります。

セックスを習得している男は、ここで少々快感を与えることを抑えます。すると、オーガズムが上がりすぎず、程よいところでキープできます。します。

冷め始めたと感じたときにまた、快感を与える行動をします。
すると、また強いオーガズムを感じるようになります。

セックスは女性にこの様な連続オーガズムを与えることをします。

連続オーガズムというのは女性にとって、潮吹きのように一瞬で終わるオーガズムとは比べ物にならないほど強い満足を与えます。1時間から2時間じらし>計3時間楽しむことも

「私は経験豊富なの」と性体験の多さを自慢しているような女性でも、連続オーガズムを経験したことがある人はほとんどいません。
連続オーガズムを体験した後では、「いままでのセックスは本当のセックスじゃなかった」というようになり。と書かれているのお見つけました。




<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)