返信



[9194] タトゥ  投稿者:匿名  投稿日:2012年01月03日 17:15:43  No.9194001
以前 ここで質問させて貰った匿名です。
昨年の暮れ妻が右のバストと陰部にタトゥを彫りました。
バストには昇り竜と陰部には剃毛して蛇のタトゥを彫りました。
タトゥは以前から憧れがあって彫ったそうですが妻が何を
考えているのか判らなくなって来ました。
女性の心理ってこんな物なんでしょうか。



Re:タトゥ  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年01月04日 07:47:03  No.9194002
女性の心理ではなくて、奥さん個人の心理ではないでしょうか。
そういうことが好きな女性だったということなのでしょう。後はご夫婦間の問題ですので、私からはこれ以上コメントできません。



Re:タトゥ  投稿者:匿名  投稿日:2012年01月04日 18:00:34  No.9194003
エッチマンさん コメントありがとうございます。
陰部のタトゥは蛇が陰部に入り込んでいるんですよ。
タトゥを彫っている時は相当痛かった様で脂汗が出て来た
そうです。
あんなに痛いとは思わなかったと言ってますが
1日で彫り上げました。
自分ではタトゥが気に入ってる様です。



Re:タトゥ  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年01月04日 20:46:09  No.9194004
いらない事を一言
タトゥ(本彫り)ですか。
若い時はいいけど、年を取るにつれて醜くなりますよ。
竜がいくいくはしわくちゃの太ったへび
蛇が・・・ナメクジ
になってしまいますよ。
今はいきこんで彫ったものの後々後悔するはめになりますよ。



Re:タトゥ  投稿者:匿名  投稿日:2012年01月04日 21:47:57  No.9194005
SM男爵さん コメントありがとうございます。
タトゥは本彫りです。
妻は憧れのタトゥを彫って満足しているんですよ。
陰部の蛇は卑猥です。



Re:タトゥ  投稿者:まさお  投稿日:2012年01月06日 17:30:53  No.9194006
本彫りってことは、筋だけでなくて色つきなんですね。それは筋彫りよりも格段に痛いそうですよ。
場所が場所だけに、うかつには「見たい」なんて言えませんねw
(背中や手足なら、見せてもらいやすいでしょうけれども)
で、匿名さんはそのタトゥをどのように思っているんですか。そこがキーポイントのようです。



Re:タトゥ  投稿者:匿名  投稿日:2012年01月07日 01:04:30  No.9194007
まさおさん コメント有難うございます。
彫っている時は相当痛かった様です。
場所が場所ですから!!
僕、妻と毎日お風呂に一緒に入りますから毎日
見ていますが僕の妻ですから抵抗感はありますね。



Re:タトゥ  投稿者:エッチマン  投稿日:2012年01月07日 11:33:46  No.9194008
どうやら匿名さんはいろいろな人のコメントを見ながら、心の整理をしたがっているご様子ですね。
そこで私からも余計なおせっかいを一言。
日本人の文化・価値観では、タトゥ・刺青と言うとどうしてもヤクザ・任侠をイメージしてしまいますが、本来はそんなものじゃなかったはずですよね。せっかく奥さんが痛い思いをして入れてもらったものに満足しているのに、匿名さんに抵抗感があるからといってもう一度痛い思いをして「消せ」とは言いづらいというのが現在の心境ではないでしょうか(タトゥは、消すこともできるものです)。陰部にもタトゥが入っているということは、お風呂のときだけでなく、エッチのときにも見なければなりませんからね。視野を広げて、タトゥが広く認められている世界も理解してやろうという気にはなれませんか。
家庭の問題に口出しするわけにもいきませんが、なんとかして「タトゥの文化・価値観を認めてあげるから、これこれこういうことを認めてくれ」という形に昇華できないものでしょうか。



Re:タトゥ  投稿者:匿名  投稿日:2012年01月07日 22:38:25  No.9194009
エッチマンさん 再度のコメント有難うございます。
解かりました。
妻のタトゥに理解してあげたいと思います。
折角 痛い思いをして彫った物を消せと言うのも酷ですよね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)