返信



[9188] イクのが早いんですが  投稿者:バス 男 20  投稿日:2011年11月30日 23:21:04  No.9188001

女性に情けないと思われるのが嫌なので…

何か改善策ありませんか?



Re:イクのが早いんですが  投稿者:たか  投稿日:2011年12月01日 13:15:57  No.9188002
動き続けない事が大事ですね。
途中でキスを入れたり胸もんだりして、相手に分からない様に
腰の動きを止め、休憩しながらだと、良いです。
完全解決にはなりませんが、工夫次第で、長持ちします。



Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月01日 21:05:42  No.9188003

わかりました。
ありがとうございます!!

サイトで調べてたら
イクのはコントロール出来るらしいんですが、
その方法しりませんか?

方法知ることは出来るんですがお金が…



Re:イクのが早いんですが  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年12月02日 00:03:37  No.9188004
あくまでも友人から聞いた話にすぎませんが、こんな手もあるようです。もちろん、お金はかかりませんよ。
イキそうになった時点で頭の中で素早く「1、2、3……」と数を数えてブレーキをかけているそうです。
みなさん、他にもお金のかからない手段はありませんか?



Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月02日 18:24:29  No.9188005

ありがとうございます。
試してみますね!


AV男優さんからアドバイスもらってみたいですね…笑
皆さん他にありませんか(´・ω・`)?



Re:イクのが早いんですが  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年12月02日 22:36:34  No.9188006
わたくしからも2つほどアドバイスさせてもらいますね。
@つ目
イキそうになったら肛門をきつく閉める。
Aつ目
カリクビを常に刺激しておく。(強くなくてもいいです)
(ガーゼかソフトなタオル等でカリクビを撫でるくらい)



Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月02日 23:27:50  No.9188007

参考にします(^○^)
ありがとうございます!!


カリクビとはなんですか?知識なくてすいませんorz



Re:イクのが早いんですが  投稿者:熟男 58歳  投稿日:2011年12月03日 00:17:21  No.9188008
私も早いです 年齢に関係なしです

私は スプレー式の 遅らせる薬を使っています

アダルトショップの通販で手に入れています

効きすぎると イカなくなるので 調節が必要です

私は 亀頭に一吹き 周りに2吹きでちょうど良いです

これで 2・30分は挿入していられるので

セフレを3・4回は 逝かせています

女性は自分が気持ち良ければ 薬を使われようが 関係ないと思います




Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月03日 00:29:12  No.9188009

スプレー式ですか!
値段はいくらですか?


誰かイク時のリコントロールの仕方しりませんか(;o;)笑



Re:イクのが早いんですが  投稿者:熟男 58歳  投稿日:2011年12月03日 01:33:40  No.9188010
DOOZ-14000スプレー(赤) を 2000円程度でゲットすれば コスト的には成功でしょう 


Re:イクのが早いんですが  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年12月03日 07:26:20  No.9188011
下記サイトに男性器の構造が図解されていますので、ご参考に。
(失礼なことですが、知識がないと言っておられますので)
http://www.norst.co.jp/about/



Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月03日 09:48:11  No.9188012

ありがとうございます(^3^)/
2人ともありがとうございます!!
参考になります(^_^)/


どんどん情報お願いします!



Re:イクのが早いんですが  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年12月03日 19:46:25  No.9188013
エッチマンさん図解ありがとうございます。

コントロールの方法ですが、
PC筋を鍛えるとできるそうですよ。
PC筋とは、
おしっこをしている途中で止める筋肉だそうです。
それを鍛えるとコントロールができるようです。

射精感が感じられたらPC筋を10秒ほどギューと締める
そうすると射精感がおさまるようです。
オナニーで試してみてください。



Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月03日 22:46:18  No.9188014

本当ですか!

鍛え方が知りたいです(;_;)/~~~



Re:イクのが早いんですが  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年12月04日 00:19:24  No.9188015
文字でいろいろ説明するより、図解で説明した方が早いのでサイトをご案内しました。「カリクビ」はわかりましたか?
そういえばおしっこを途中で止める訓練をすると、コントロールができるようになるなんて話も、どこかで聞いたことがありますね。
SM男爵さん、PC筋の鍛え方って、そういうことなんですか?



Re:イクのが早いんですが  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年12月04日 20:03:32  No.9188016
わたくしが色々調べたなかでPC筋というのがあったので参考までにと掲載したのです。
URUやコピペしようとしたのですが禁句ワードで掲載できなかったので、簡単に書いたのです。
鍛え方と言っていいかどうかは疑問ですが、

オナニーでイク直前にPC筋を締めるというのを何回か行えば、
射精コントロールができるようですよ。
締めるタイミングがわかってきたら、実際のセックスに使えると思います。

射精コントロールで検索かければそのサイトが見つかるはずです。
全部読んでいないのですが射精コントロール@・A・Bというのがありました。
射精コントロールBというのがPC筋について書いてありました。



Re:イクのが早いんですが  投稿者:神奈川、友野 60歳  投稿日:2011年12月05日 22:16:14  No.9188017
オナホール > 非貫通オナホ > なよなよくねくね腰上手>電動くねクネとバイブの2点です>
http://www.a-market.jp/item-21318.htm  =>これで鍛える。おんな、より>いいよ。?安くなり3000程に

これで15分から30分持つようになれば、潮吹きを指でなく>珍珍で吹かすことも出来るようになりますよ

今私は1時間以上たえます。60才近い女でも珍珍で潮ふかせます、>ジュジュウと熱い物をぶっ掛けられますよ
女性1、2度の逝ったはまだ>まだ、子宮が動きコリコリしてきたらお互い最高、

あと>皆さんが書かれているように コントロール出来るよう、がんばりましょう。



Re:イクのが早いんですが  投稿者:バス  投稿日:2011年12月07日 00:08:38  No.9188018

皆さんアドバイスありがとうございます!!

実践してます(^-^)爆


他に皆さんがやっている対策ありました書きお願いします(`・ω´・)b



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)