返信



[9187] 潮吹きまでもう少し  投稿者:たか  投稿日:2011年11月29日 09:07:14  No.9187001
始めまして
現状、もう少しで、潮吹きそうと、言われる位の所まで、きています。
吹きそうで吹かない状態です
尿意もあるようなので、後1歩なんです
いったい何が違うのでしょうか?
最後のコツのようなものがありましたら、
教えてください。
宜しくお願いします。



Re:潮吹きまでもう少し  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年11月30日 01:05:37  No.9187002
たかさんは男性ですか?
潮を吹く女性は、少数派です。誰もが吹くわけではありません。吹かないのが普通だと思った方がいいくらいです。無理に潮を吹かせようとして、妙なことにならないよう願っています。
下記のページで「辞書シリーズ」のバナーをクリック、次に「H辞書」のバナーをクリックして現れるページで「潮吹き」の項をクリックして下さい。一番下の<潮吹きさせたい > のところに、次のようなことが書いてありますよ。
潮吹きは女性の体質ですから、個人差があって、あなたがいくらがんばっても、勢いよく出ない人は出ません。
http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/



Re:潮吹きまでもう少し  投稿者:たか  投稿日:2011年11月30日 08:06:36  No.9187003
エッチマンさん有難うございます。
一応、相手の女性は、潮吹き経験あります。
恥ずかしい話ですが、以前、今まで男の中で、一番下手と言われた事から、
自分なりに、色々調べ勉強し、工夫もして、ここまでたどり着いた感じです。
今では、イカせる事なら出来るようにはなりました。
Gスポット中心に、攻めてはいるのですが、指先の感覚でゴムマリのような物がある感覚が、分かる時と、分からない時があります。
まず指先の感覚を上手くつかむところからなのか、難しいですね
ここまできたら、やはり潮吹きさせたいです。




Re:潮吹きまでもう少し  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年11月30日 18:10:56  No.9187004
たかさんへ
潮吹きの経験者でも相手が変わるとまったく吹かないこともあることを頭の中にいれておいてください。
Gスポットといえど、女性それぞれ位置などが違います。
それに刺激する強さ等も違ってきます。
いろいろ工夫して吹けるようになればいいですね。
女性は潮吹きよりイクほうが数倍も快感であることを忘れないでくださいね。



Re:潮吹きまでもう少し  投稿者:たか  投稿日:2011年12月01日 12:34:22  No.9187005
SM男爵さん有難うございます。
今のテクニックには、ある程度満足はしているのですが、
最終的には、潮吹きまでと、こだわりすぎてしまって、
視野が狭くなっていたのかもしれません
自己満足が、先にきていちゃ駄目ですよね
上手くなっていく過程で、相手を思いやる事が、一番大事なことではないかと、考えるようになっていきました
下手なときは、結果的に自分勝手だったと思います
今足りないのは、相手のことを、もっと思いやるやさしさ、それが最後の1ピースなのかもしれません
彼女の生理終わったら、初心に戻り、一から工夫しながら、やり直してみます。
有難うございました。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)