返信



[9185] 過去の経歴  投稿者:しょうやん  投稿日:2011年11月26日 23:28:43  No.9185001
はじめまして。
彼女の過去の経歴で気になることがあります。
それは、彼女とHの進め方が風俗ぽいんです
初めて、一緒に入った時に、体を隅々洗ってくれました
フェラも長く、とても上手です。
また、これがスマタよと言って、じらします。
なんだか、風俗で働いたことがある感じで、気になって仕方が無いです。
一度聞いたんだけど、風俗ってこんなことするんだ、行った事あるんだと、反対に攻められました。
彼女40歳の過去男性経験は5人です。
アナルの経験もあると言っていました。
私の考えすぎなのでしょうか?



Re:過去の経歴  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年11月27日 07:56:10  No.9185002
考えすぎというより考えても仕方ないことではないでしょうか。
文面から察するにあなたのほうが若いのでは?
風俗で働ら無くても、その過去の5人に教えられた可能性が高いと思います。

ちなみに
わたくしの彼女(風俗未経験者)にもフェラの仕方やアナルを教えましたよ。



Re:過去の経歴  投稿者:ちろちろ  投稿日:2017年02月10日 23:12:25  No.9185003
みんな過去を持って、今を生きるんです。
貴方が通り過ぎてきた女性がいるように、
奥さんも多くの男性とセックスして、
セックスの楽しみ方を学んできたわけで、
そしてセックスばかりじゃなく、
人生を共に生きていこうと決めたんだから。

貴方は正常位を教わった男より、
貴方は、バックでお尻も犯した中で一番具合が良かったし、
貴方は、奥さんの乳房への愛撫が一番上手で、
貴方は、奥さんの不倫相手の上司よリデカマラで、

だから一番の貴方に決めたんだって!!

余談だけど、
カミさん看護師やって院内不倫で初体験。
その後院内外で修行して、
しっかり出来上がった。
セックスって、ドラクエと似たもんだ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)