返信



[9184] 出産後のH  投稿者:紗々羅  投稿日:2011年11月20日 17:49:53  No.9184001
今年の夏に子供を産みました。
出産時に裂けて切開して縫ってをしてまだ局部に染みる時があります。

三ヶ月経ち夫から入れないHの誘いがありベッドでスキンシップを楽しんでいましたが、まったく濡れません。
夫は濡れているよと言って水音を聞かせますが、私の感覚では濡れていなくクリトリスを触られても乾いていて痛く感じます。

私としては局部が痛いからSEXできない、出産後の初めのSEXは痛いと恐怖心か、乳児を育てているから体の反応が鈍く、濡れることが出来ないのかな?
と考えています
が、どうなのでしょうか。


夫は、私にも感じて欲しいと言ってローションを買ってくると言ってますがそれて解決できるとは考えれず悩んでいます。



Re:出産後のH  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年11月22日 08:25:21  No.9184002
> 夫は濡れているよと言って水音を聞かせます
もちろん、局部の愛液のことですよね。それを聞いても濡れていると感じないということは、出産時に裂けて縫ったことによる精神的および肉体的ショックがトラウマになっていて、実際には濡れているにもかかわらずそのように感じられないということではないでしょうか。
まだ局部が染みるのであれば、病院で相談するのが先決かもしれません。ご主人が「濡れている」と言っているときの局部を鏡で見れば、嫌でも認識があらたまって有効策になるかもしれません。ご主人がローションを買ってくると言っているのはあなたが濡れているにもかかわらずそれを認めようとしないから、ローションを使ってでも濡れていることを認識してもらって、早く出産前の性生活を回復したいからだと思います。それにしてもあなたの様子を見て三か月も待ってくれた上に入れないHから誘うなんて、思いやりのあるいいご主人ではありませんか。そんなご主人の愛情と期待にこたえてあげたいとは思いませんか。
そもそも出産前後に性感や性行為に対する意欲が変化することがあるのは、よく知られていることです。紗々羅さんの場合はさらに会陰裂傷があるので、少し複雑かもしれませんね。必要ならば専門医にも相談するといいでしょう。



Re:出産後のH  投稿者:道草  投稿日:2011年11月23日 01:24:18  No.9184003
出産後の育児の母親はとにかく疲労しています。局部的な性愛よりも慰労的な精神的ないたわりの性愛を妻は求めているものです。乳房は夫の性愛の対象ではなく授乳のためのものでいちいち感じていたら身がもちません。だけど夫からの全身的な精神的な愛撫はほしい。その違いわかってほしいですね。赤ちゃんに妻をとられたなんて思う夫はもしかして低脳なんだろうと思います。


Re:出産後のH  投稿者:紗々羅  投稿日:2011年11月24日 15:01:58  No.9184004
エッチマンさん
3ヶ月も待ってくれているのに申し訳なくて申し訳ないんですよね。
確かに、痛みなどでトラウマになっている感があります。
友人からも産む前に『産後の初Hは痛いぞ〜』って笑って脅されたのでその恐怖心もあるかと思います。

ローションや小道具で解決できるなら試してみるのもありかもしてません。



Re:出産後のH  投稿者:紗々羅  投稿日:2011年11月27日 00:28:28  No.9184005
道草さん

>局部的な性愛よりも慰労的な精神的ないたわり
>夫からの全身的な精神的な愛撫はほしい

物凄く気持ちが分かります。
その気持ちがある為に濡れていないと感じるのかもしれませんね



Re:出産後のH  投稿者:松ちゃん  投稿日:2012年04月29日 11:26:02  No.9184006
夫思いの優しい方なんですね。ほろ!としました。
痛くてセックスができないことを話したうえで、私は次のことをお勧めします。
1.フェラはできますか?できるなら、フェラで出してもらうのは如何でしょうか。かなりの満足感がありますよ。
2.脚をすぼめて股にローションを塗り、そこでピストン運動してもらう。私も妻の出産前後には、もっぱらこれで済ましました。強く抱き合った上での行為ですから、それなりに満足でした。

貴女の今の気遣いがあれば、これからも家庭円満を保てると思います。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)