返信



[9181] 質問  投稿者:匿名  投稿日:2011年10月18日 13:36:05  No.9181001
今日、妻が何処から聞いて来たのか判りませんが処女幕再生手術を
してあげようかと言われました。
処女幕再生手術ってどういう事ですか。
妻とは1年前に結婚しましたが子供はいませんがバツ1です。
ちなみに僕は30歳で妻は25歳です。



Re:質問  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年10月18日 15:34:41  No.9181002
処女膜がある=処女という概念が強い日本では、たとえ性交以外の原因で処女膜が破れたのであったとしても、処女であるように体裁を整えるために処女膜のやぶれをつくろうことがあります。そのための手術が処女膜再生手術と呼ばれるものです。女性は手術後初めての性交時に痛みをおぼえ、男性も本当に処女膜を破瓜している感覚を味わうことができます。
この状況で奥さんがそのような手術を考えている理由はわかりませんが、私の推測ではバツ1であることを引け目に思っているのではないでしょうか。だから手術をすることによってあなたに破瓜している感覚を味あわせるとともに、自分も初めてのときの痛みを再現して、あなたと「初婚初夜」を演じたいのではないでしょうか。
あるいはいまの夫婦生活に物足りなさや違和感などを感じていて、その打開策のひとつとして、「初夜」に戻って新規まき直しをはかろうとしているのかもしれません。そのあたりについては、奥さんとよく話し合ってみることをお勧めします。
ちなみにこの手術は自由診療に該当するので、費用は病院によってまちまちです。
少しだけ参考リンクをご紹介します。
http://umami-bc.com/menu/fujin/hymen/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E8%86%9C%E5%86%8D%E7%94%9F%E6%89%8B%E8%A1%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/
http://www.sunrise-biyo.com/surgery/surgery_genitals_06.html



Re:質問  投稿者:匿名  投稿日:2011年10月19日 09:44:40  No.9181003
エッチマンさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
彼女とは1年間の同棲生活を経て1年前に結婚しました。
彼女と出会った時は彼女が離婚して間もない頃でしたが
離婚暦を気にしていましたが過去は過去 今は今ですから
そんな事は全く気にしませんでした。
去年の9月の終わり頃彼女に結婚しようかと言ったら「はい」って
言ってくれました。
彼女の誕生日が10月15日ですからその日に入籍届けを出しました。
でも処女幕再生って出来るんですね。
昨夜妻に無理しなくてもいいよと言いましたが今日手術の予約を
取りに行くそうです。
場所が場所だけに恥ずかしい思いまでして僕の事を思ってくれる
のは嬉しいです。



Re:質問  投稿者:通りすがり  投稿日:2011年10月26日 13:18:22  No.9181004
処女膜再生は、単に整形の一つで、女性の対面を整える
と言うものだと思ってます。
 
何のことはなく、
・処女膜を再度整形する。
・あなたが処女膜を破る
ということにエッチマンさんが言うように彼女側の何かの意思を感じるのであればいいですが、
結局、やることは変わらないし、女性が痛い思いをするだけで、
徐々に気持ちよくなるとかの本当の処女女性とのエッチとは全然違います。
 
また、女性の締りが変わるとかも無いので、あしからず。。
 
彼女がどうして恥ずかしい思いしてまであなたの為にやろうとしているかをきちんと話し合った方がいいのでは?
※失礼かもしれませんが、あなたに問題があるだけのようにも感じちゃいます。




<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)