返信



[9179] 「ご無沙汰してます」  投稿者:菖蒲 年増 50歳  投稿日:2011年10月15日 03:27:35  No.9179001
 眠れず、管理人様・3人の殿方に愛に来ました。

「私、恋愛(sex)依存とわかりました」
 (と在るサイトで!
「私は既婚者です、12年が過ぎました」
 sexレス凡そ10年
 (別居・事実離婚をしてます)

 あれから付き合った彼とは、1年半あってません。
 (メールも途絶えました)

「私は、縋りたい、濃い恋をして逢瀬したいんです。

「甘えれる彼が、欲しい」(寄りかかりたい)

 交わりたい、泣かせて欲しい!
「そんな願望に、かられてます」

 文字数の問題があるので、夜が明けるまでにまたきます。



Re:「ご無沙汰してます」  投稿者:神奈川、友野 60歳  投稿日:2011年10月23日 11:02:30  No.9179002
・3人の殿方に愛に来ました。>ほかにいないでしょ、、、

逝った、逝かされた、はまだ始まりです、(男性も逝、さらに先潮吹きますAV)
同じで子宮の変化を体験されておりましたら、私でしたら放さないです。>なぜ?子宮が動きだしましたら>
恍惚とした表情と体が弓なりになりコリコリした子宮をもて遊んで>コリコリを持続している間逝きっ放しで、
可愛いですし。(30分でも1時間でもヨガッテおります)もう身体もたないの先にですヨガリッパナシ。

AVをファイル交換で2000見て男優15分。30分もヨガッテいるAVなし。まれに熟女でアクメを経験された女性が、でも男優が先に、、、、ですね。


ズバリ連続オーガズムをあたえていただける、男性に巡り逢えますよ
う、経験豊富な方で持続力とちょっとセックスが上手いが方が与える
満足度、以上を共に追求されてください。

見当違いでしたら、ごめんなさい。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)