返信



[9173] 女性は変わっていきますね  投稿者:クンニ大好き 男性 53  投稿日:2011年08月17日 17:37:59  No.9173001
今34際の女性のパートナーと月に2回から3回セックスしています。最初はイッタ事なかったしクンニも初めてでした、つい最近セックスしたら、乳首舐めて入れてと僕の指マンコに2本自ら入れてオネダリしてきました。分からないぐらいイクみたいです。
質問ですが、指マンの時湧き出る感じで汁が出ます白くて舐めるとショッパイ感じがしますが、いったい何なんでしょうか?
宜しくお願いします



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年08月18日 08:07:53  No.9173002
膣分泌液(ちつぶんぴつえき)、もしくは膣液(ちつえき)と言われるものではありませんか?
これまでにもほかの女性(奥様を含めて)とのセックスでも、そのような汁が出てきていたはずだと思いますが。
詳しいことは、下記サイトをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%88%86%E6%B3%8C%E6%B6%B2
http://www.lc-net.net/column/howto/lovejuice.html
http://www.e-909.com/archives/807/



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年08月18日 20:09:25  No.9173003
エッチマンさんのいわれる通り膣液(通称 ラブジュース)ですよ。

白濁しているのであれば間違いありません。

ショッパイというのは、あなたの指の汗か女性の汗が混じったものだと思います。



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:クンニ大好き 男性 53  投稿日:2011年08月18日 23:34:43  No.9173004
レス有難うございます。ラブジュースですか安心しました 
その女性は、何回セックスしても耳だけは、クスグッタイと言って拒否します。どうして開発するか、良いやり方ありますかね?
終わり帰る時良かったと言われました、彼女満足したんですね?



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:神奈川、友野 60歳  投稿日:2011年08月19日 00:26:39  No.9173005
いいな、まだまだこれからSEXの醍醐味は。

飛ばして、

+ポルチオSEXで楽しめるところまで努力です、女性の膣内に突き出している子宮の一部のことで刺激をあたえていると。
お互いに気持ちいい状態で数回連続逝かせた時、体が弓なりになり腕が軽く入る。子宮が降りてきて男性のシンボルと平行になりコリコリした物が5Cm程入り口の方へ出てき締め付けられます。まだ先があります医学上無理?=>ウテルスセックス、でも入りましたよ。

此処のサイトを参考にどうぞ。







Re:女性は変わっていきますね  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年08月19日 21:25:11  No.9173006
<<耳だけは、クスグッタイと言って拒否します。どうして開発するか、良いやり方ありますかね?>>
参考になるかどうかわかりませんが、
他の部位(乳房・乳首・クリ)等を愛撫しながら同時に耳をソフトに触る(触れるか触れないかぐらいに時には強さを変えて)相手がクスグッタイと言ったらすぐに止めて、またしばらくして触るということを繰り返してみてはいかがでしょうか?
でも短時間ではなかなかうまくいきませんので、日にちをかけてじょじょにやってみてはどうでしょうか。
わたくしの彼女もクスグッタイというのが背中でしたが、この方法で根気強く行っているうちに今ではアエギ声を出すようになりました。



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:クンニ大好き 男性 53  投稿日:2011年08月20日 17:51:13  No.9173007
SM男爵さんレス有難うございます。言われた事試してみます
彼女は、セックス中喘ぎ声をださず快感を楽しんでいるみたいです。身体が反ってきてイクと発します>
彼女は、マンコ舐めてとか入れてと言いますが、皆さんはどんな言葉攻めしたり言わせたりしますか教えて下さい?
 



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年08月21日 07:01:05  No.9173008
私自身は言葉ではつまらなくて月並みなこと(愛しているよの類)しか言いませんが、興味のある話を週刊誌で読んだことがあります。
普通に考えれば「オマンコ」なんて言葉は、女性には恥ずかしくてなかなか言えないものですよね(たとえセックスしているときであってさえも)。その記事を書いた人はセックスの終盤に「オマンコと言うまで攻め続けるぞ」と言って実際に攻め続け、無理に相手の女性に言わせるんだそうです。それがその人のセックス終了の儀式なんですね。
ところがクンニ大好きさんの彼女は、それを普通に言うんですね。だから彼女にはそうした言葉攻めは通用しませんが、「チンチン」とか「肛門」なども平気で言いますか?
ちなみに私が彼女の前で「オマンコ」と言うと、恥ずかしがって照れちゃいます。さすがにセックスするたびに言うことはできませんが、たまには照れる表情などを見て楽しむこともあります。



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:神奈川 友野 60歳  投稿日:2011年08月21日 07:20:08  No.9173009
<僕の指マンコに2本自ら入れてオネダリしてきました。=>
<1千人切りAV男優,加藤鷹潮吹きの二本指でなくぺ二スでおこなおう。>

とびっ子バイブも(無線)栗刺激とG刺激があり、立つテ居られなくなりますよ、

G、体位的にはGスポットを刺激する体位=>足を肩に掛けると女性のお尻が丸くなりお尻を持ち上げぎみに<枕引くのもあり>
男性はお腹側のざらざらしたGスポットと子宮の間ををぺ二スで突きアゲ激すると、潮を噴くかも<加藤鷹のぺ二スバージョン>

(着物もSの道具になりますよ、着物を乱さずとびっ子H、チークダンスし脇の下より乳を、
倒してから帯を途中までときその帯を掴んでお尻を持ち上げ彼女を上下に揺さぶりGを、ヨガルよ
潮吹かれて着物だめにしないようにね。<振袖の袖で両手を縛り他、犯されてるミタイと>)
タオルで代応=>お尻を丸くさせタオルを腕で上下しGを擦る。
<指マンの時湧き出る感じで汁が出ます=>息子で体感してください、ちゅと掛けられますよ>
まだまだ昇天。



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年08月21日 09:23:12  No.9173010
わたくしの場合は、言葉攻めは殆ど使いません。
むしろ、相手をその気にさせておいて放置するとか、
イク寸前で行為を止めて相手をイカさない。

友野さんの書かれているなかの「潮吹き」なのですが、
全ての女性が吹くとは限りません。
吹く女性でも、攻める部位・攻め方はいろいろあり、同じ攻め方をしても通用する人と通用しない人がいます。



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:クンニ大好き 男性 53  投稿日:2011年08月21日 10:50:59  No.9173011
スレ有難う御座います。今度ど助平とか淫乱女お尻の穴とかオチンチン大好きなどの言葉使ったり言わしたりしてみます。
イク寸前で止めたりして言葉言わしてイカシたりイロイロしてみます。僕は、マンコ特にクリと膣口と会陰同時に攻めるのです、ビラビラもはさんで軽くブルブルします。他には、どんな仕方ありますか教えて下さい



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年08月21日 21:46:39  No.9173012
男と女の間の性愛には数えきれないほどあります。
女性は体全体が性感帯になりうるので、
あなた方お二人でいろいろ試してみてください。

耳に息を軽く吹きかけるだけであそこがびしょ濡れになる程感じるようになりますよ。

努力あるのみ!



白い汁が出ます?  投稿者:亀レスでゴメン!  投稿日:2011年11月12日 13:27:47  No.9173013
愛液は4種類ほどありますが、白濁している場合は‥‥下記のどちらかだと思います。
┌ 膣液(分泌量は10cc〜100cc)が指などで攪拌され、空気が混じり白濁色になったもの
└ 子宮頚管粘液(分泌量は0.5ccほど):俗に絶頂汁といわれ、エクスタシーに達する直前に出る液

子宮頚管粘液は、粘度があって色は白色、愛液の中では最もアルカリ性が強く、本来の味は
ビターテイスト(苦い)! ですが、膣液などと混ざるため一概には表現できません。

膣内は雑菌を防ぐために常に酸性になっており、愛液が出始め(少量)のときは酸っぱい味がします。
アルカリ性の愛液が分泌されるにつれ、膣内は次第にアルカリ性に傾きます。(子宮は常にアルカリ性)

だだし『湧き出る感じで汁が出ます』とありますが、子宮頚管粘液が大量に分泌される事はありません。
あまりに大量に出ると、精子を押し流してしまう恐れがあるからです。
少量の子宮頚管粘液が 大量の膣液に混ざって出てきて、量が多く見える事はあるでしょうけど‥‥。



Re:女性は変わっていきますね  投稿者:ちろちろ  投稿日:2017年02月10日 23:44:20  No.9173014
他人の主婦?を情婦にしてるんですよね。

クンニ大好きさん、そりゃ彼女にも人間関係あるんでしょ?
不倫大国『日本』に居るんだから、
どんな関係が出来てるなんてわかりません。
もしかしたら、貴女の奥さんを昨日抱いたかも?



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)