返信



[9169] さらなるHを求めて  投稿者:サラリーマン  投稿日:2011年08月01日 23:54:28  No.9169001
結婚14年。妻とは週1回はHしています。最近ではAV観賞しながらHをしてENJOYしています。もちろん大人のおもちゃも使用しながら・・

楽しくHを妻とはしていますが、今、なぜか妻が他の男とHしているのを見たくてしかたありません。どのようなあげき声をあげるのか?どのようなフェラチュオをするのか?

これは私達のHの発展にもつながると思っております。

これってどう思いますか?



Re:さらなるHを求めて  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年08月02日 01:33:00  No.9169002
そのような発想も完全否定はできませんが、下手をすればそこから身を崩すきっかけにもなり得ることでしょうね。
少なくとも奥さんに「他の男とHするって、つまり不倫でしょ」という意識があれば、口にするべきことではありません。妊娠事故もこわいことですしね。
これ以上はコメントしようとすればするほど、話が妙な方向に展開してしまいました。せっかく仲良くできているあなた方に妙な風を吹き込んだり、危険なことをそそのかしたりするわけにはいきません。
種々のAVを手本にこれまでしてこなかったことを試してみることで、そのような思いを昇華することはできませんか。



Re:さらなるHを求めて  投稿者:マサキ 41  投稿日:2011年08月02日 06:51:43  No.9169003
そぉね… それも有りだけど 不倫とか性病に発展するコトも有るので、
どぉしても と言うのであれば 奥様と相談してみて (^^ ))



Re:さらなるHを求めて  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年08月02日 19:59:40  No.9169004
他人との3P・4Pなどは性病等の危険性もありますが、
まずは、奥様の承諾を得てから、信頼の置ける友人を探すという手もあります。

他には、そういった思考を持って集まるクラブとかサークル等も数多くあります。

でも、必ずあなた方ご夫婦のHの発展に結ぶつくとは確証はできません。

他人とのHを見るというのは、自分で思っているよりはるかに強い精神力を要することになります。
生半可な思いだけではうまくいきませんよ。




Re:さらなるHを求めて  投稿者:タケタン  投稿日:2011年08月19日 21:47:49  No.9169005
寝取られる妄想はたしかに刺激的ですね。
でも、奥さんがどう?思ってるかがとっても大切だと思いますよ。
それを無理やり実行すると2人の関係が壊れる危険な遊びだと自覚して、行動したほうがいいと思います。
ほかの男とSEXしているのも、2人のセックスだと思えればいいですけどね。
奥さんを説得できるなら、それもありかと思いますよ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)