返信



[9165] いくことについて…  投稿者:fire 男 21歳  投稿日:2011年07月29日 09:54:09  No.9165001
初めまして。
早速ですが質問させて下さい。

私は、女性経験が今の彼女が初めてで23歳の彼女も初めてなのです。

今同居してましてsexは週3〜4のペースです。


いつもいつも彼女はsexとっても気持ちよかったと満足してるみたいです。または恥ずかしいからあまりそういうこと言いたがりません。

とても濡れやすく、声も大きいし…(アパートなので周り近所に間違いなく夜は聞こえてそうです…笑)

いつも気持ちよさそうなのですが、投稿サイトに載ってますように色々参考にしたのですが、
"いってしまう"
というのがわかりません。




空を飛んだかんじとか意識が遠くなるとか、そういう風になった?
と聞くと、


そうにはなってないけど自分がおかしくなりそうで怖いから嫌だー(本心ではない。)って恥ずかしそうにいつも聞くと返事してきます。



sex自体はお互い相性とか性格もあうため良いのだと思います。そしてお互いだからその行為も大好きです。


初めて同士なのでよくわからないのですが。




後少しかな?って時々攻めると声が3倍ましくらいになるのである意味怖いです(笑)



お互いしっかり仕事してるし将来のこと考え同居もしてます。



いかしたとき彼女がどんな顔するのかな?
どんなことになっちゃうのかな?
好きな人のこともっと知りたいし興味あるし…

もしくはいってるのかな?
とわからないだらけです。


文章がまったくまとまらない低脳ですが、男性女性たくさんの方の意見お願いできましたら本当に参考になります。



どうか宜しくお願いします。



Re:いくことについて…  投稿者:マサキ 41  投稿日:2011年07月31日 13:36:23  No.9165002
そぉです イク前は だんだん声が大きくなったり 身をクネらせたりしますね、
そのあと 口は開いてるけど声は出なくなり 胴体がビクンビクンと波を打つ動作をする などの
変化があると イッてる状態です、 女性は芝居シバイもするので 見分けるのは難しいですね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)