返信



[9162] 「年齢間違えた」  投稿者:菖蒲 ♀ 50  投稿日:2011年07月12日 13:02:56  No.9162001
 恋が咲きました。
「ただし彼は、去年の失敗知る人・・・SNS友達」
 私にリンクさせながらシカトです。

「そんな事は、いーいんです」

 ヴァギナの匂いのことで、悩んでます。

「今更と思うでしょう」

 SEXへの不安以上に、生活で心配してます。

 娘は、社会福祉学校3年生、老いた女性の匂いにふれてみました。

 そもそも「おしっこくさい」(娘発信)

 思い出せば、父方の実家がそうでした。
 祖母の匂いと子供の頃から思ってました。

「近所には、おむつをしてる、おじちゃんも居たので」
 (けどその家は、臭くない)

 父方の実家には、おしめは干してませんでした。

「私は、熟した女の匂いだと思うんです」

 過去・♂猫をかってました。
 やつの(秘密)猫は、♀

「ある日私も同じ匂いしたんです」
 (その匂いは、子供の頃先頭であった熟女も同じ匂いでした」

「あるときは、おしっこ臭く、あるときは、ワインの匂い」

 先頭とか、私が過去勤めてた薄野のお店でも匂いがする。
「それは、ビールの匂いです」

 恨みながらも私を思う彼から、誘われたんです。
「今、拒んでます」(頭もハゲてるし)

 私、潮吹きなので、悪臭に感じて頭よりも女として。

「クンニンは、拒みありません」
 けど潮が吹き出るので、、、、。

 ミスターSM男爵殿 ミスターエッチマンさん
 ご指導ご鞭撻ください。

「マサキ40君元気」




Re:「年齢間違えた」  投稿者:マサキ 41  投稿日:2011年07月12日 18:37:33  No.9162002
元気で〜す ありがと… 菖ねぇも元気そうで何よりです (^^)v

個人差は有りますが 筋力が弱まって 漏れるのは 年齢を重ねれば 男女とも仕方ないと思います。
又 好きな女性の香りは 全部好きです 秘密な処を嗅げるだけ幸せ と僕は思います (^^ ))



Re:「年齢間違えた」  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月12日 21:23:53  No.9162003
菖蒲さんおひさしぶりです。お元気ですか。
ご相談の件わたくしもどうお答えしようか悩みながらこのレスを書いています。
体臭というのは誰でもあると思いますし、性器の匂いも強い弱いはあるにしても誰にもあります。
聞いた話であまりアテにはならないかもしれませんが、
体臭というものは食生活である程度改善されると聞きました。
性器の匂いも食生活で改善されるのではないでしょうか。
それと、
こまめに性器をビデ等で洗浄すれば匂いも薄らぐとも聞いております。
体臭というものは年齢関係なく匂うものです。
それを常に気にする人あればぜんぜん気にしない人もいます。
性器の匂いも(どんな匂いも)好む人あれば拒む人もいます。

いろいろ書きましたが何かヒントになれば幸いです。



Re:「年齢間違えた」  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年07月12日 23:44:44  No.9162004
私も先のお二人とほぼ同意見です。
よく言う「あばたもえくぼ」ってやつですね。
臭いを気にするなら、お風呂では良く洗うことですよ。体臭とか老人臭を防ぐ石鹸などもありましたね。食生活である程度改善されるという話もありました。そして股間部がむれないようにズボンを避けてスカートにするとか、消臭のためにそれなりのスプレーを用いるのも有効でしょう。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)