返信



[9161] マグロ  投稿者:mm  投稿日:2011年07月07日 23:48:56  No.9161001
はじめまして。20歳の女です。付き合って2年の彼氏がいるのですが、最近セックスレスです。彼も23歳で若いので性欲はあります。でも、なぜセックスしたがらないのか話を聞いたところ、『おまえはマグロだからつまらん。』と言われてショックでした。
わたしは彼が初めての相手で、彼しか知らないので、今まで正直、されるがままだった気がします。
女性側がどのように動いたりするかなど解りません。
マグロと言われない為にどのような事が必要か教えて下さい。
長文失礼致しました。



Re:マグロ  投稿者:ニッキー  投稿日:2011年07月08日 11:54:33  No.9161002
彼はいろんな要求をしてこないのですか?

フェラしてとか。

フェラは男にとって嬉しいものですよ。

積極的にやってみてはどうですか。





Re:マグロ  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年07月08日 19:16:26  No.9161003
好きな動きのパターンって、人さまざまですよ。
要求もしないのに「つまらない」と言われても、困りますよね。
もしや彼なりに要求していたのに、あなたが要求されているとは解釈せずに聞き流し、何の反応もしなかったということはありませんか?
二人とも楽しめるパターンは、二人で作り出していくものなのです。彼から別れ話を持ち出されないうちに、今度はあなたからラブホテルに誘って、あなたが積極的に動いてサービスしようという姿勢を示す必要がありそうです。
そのときのためのヒントとして、彼が喜んでくれる可能性がある動きを列挙します。参考にしていただければ幸いです。言うまでもなく、少し試してみて彼がいやがるようだったら、それはもうしないことですよ。
・mmさんからディープキスをしてあげる
・彼のモノを手で上下にしごく
・フェラとはいえども手技が9割であることを認識して、口だけでイカそうとしないこと
・両手の掌で彼のモノをはさんで転がすようにする
・彼が包茎なら、優しく剥いて包皮に覆われていた部分をそっと刺激する
・包茎でなくても、根元まで剥いてカリの下を刺激する
・彼のモノを剥いたとき、カスがついていたらシャワーやお湯で洗い流してあげる(そのときの刺激で感じることもあります)
・そっとタマ袋をしごいてあげる(強く握ると特に痛い部分だから、要注意)
・彼の乳首をなめてあげる(意外とそれで喜ぶ人も少なくないそうです)
・会陰部や肛門をなめたり刺激してあげる
・彼が挿入してきたら、mmさんが自分の肛門を締めるようにして彼のモノを締め付けるようにする
・行為中にもぎゅっとハグしてあげる
ざっと思いつくことだけをあげてみましたが、まだいろいろあるでしょう。何かと組み合わせて新パターンを作り出すのも有効だと思います。そのあたりはあなたがたの工夫ひとつです。



Re:マグロ  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月08日 21:12:05  No.9161004
mmさんこんばんは、
わたしは、上のお二人のレスとはまったく異なる意見を少し申し上げます。
彼が『おまえはマグロだからつまらん。』と言ったのは彼のテクニックにまだ無知なところがあるせいだと思います。(年齢的にも無知は当然ですが)
女性をマグロ状態にするのは男性に99%以上責任があります。

今度、「おまえはマグロだから」といわれたら、
逆に「女性を燃えさせるほど努力してみたら」と言ってみたら。
それで彼が行動に出ない場合はセックスする価値のない男だということ。
(貴女を性処理に使ってる、ちょっと言いすぎかもしれませんが)
そういう男が多いということを貴女は認識する必要はあります。



Re:マグロ  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年07月09日 13:31:30  No.9161005
SM男爵さん、貴重なレスをありがとうございました。
対抗するつもりはありませんが、婦人科医がこんな話を載せているのを見たことがあります。
女性がすごい勢いで「夫が下手だから、少しも感じない。よく言い聞かせてやってほしい」と言うので、医師が「こういうことは二人で話し合いながら打開していくものですよ」などとなだめながら話を聞いていると、どうやら女性が「さあ、気持ちよくさせて」という感じでマグロを決め込んでいる様子が見えてきました。そこで「あなたも協力したり、積極的に出ていく姿勢をもってはどうですか。脚を開いて女性器を広げましょう。それが男性を喜ばせ、性行為をしやすくします。旦那の陰茎をこすってあげると、興奮して勃起しますよ」と言うと、女性は考え込むようなそぶりで黙って聞き入っていていたそうです。この場合は明らかに、男性よりも女性の姿勢に責任がありそうです。
これは少し極端な事例だとしても、H中の心得なんて公の場では話題にしませんよね。みんな「どこか」から知識を得たり、体験しているうちに身に着けているものでしょう。ということは、少しそうしたことの歯車がずれてしまうと無知のまま、相手にされるがままで事に臨んでしまう人も多くなるということなのです(このあたりの議論はしたくありません)。
mmさんにとっては、この掲示板がそうした「どこか」なのでしょうし、されるがままの体験では「習得」できなかったのでしょう(彼氏もああしてくれ、こうしてくれと言ってくれればいいのにね)。そのように思ったからこそ、私がすぐに思いついた「ありきたりの知識」を列挙したのです。これを糸口に、mmさんが「目覚めて」くれれば幸いとの思いからです。
mmさん、私たちのレスを見たら感想などをコメントして下さいね。みんなそれぞれの立場でそれぞれの角度から真剣にレスしているんですからね。もちろんレスの取捨選択はmmさんの自由というより、自己責任でお願いしますけれども。



Re:マグロ  投稿者:なゆ ♂ 42  投稿日:2011年07月10日 06:39:24  No.9161006
「おまえはマグロだからつまらん」て?彼が?
マグロをどう料理するかが楽しいのに・・・彼はまだお子ちゃまですね。
マグロだからつまらないのではなくて、料理の仕方を知らないんだと思います。

mmさん、そんなにショック受けなくていいですよ。

ところで、SEX以外の部分の彼はどんな感じですか?
優しいですか?付き合いはじめた頃と変わったところはないですか?



Re:マグロ  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年07月10日 15:17:43  No.9161007
なゆさんのようなタイプの人も、決して少なくありませんよね。その延長線上にSM男爵さんのようなレスもあると思えば、無理なく納得できます。
それらを否定するつもりはありませんが、私はどこかでチャットしているとき「彼女が全く動いてくれないので、ベッドでは一方的に体力を使ってサービスするだけで疲れてしまう。そのことを彼女に言うとそんな程度にしか思ってくれてなかったのかなんて言って、すぐに泣いてしまう。もう何も言わずにおしまいにしようと思っているよ」「いや、別れるにしても、そこはちゃんと言っておくべきだよ。いくら泣こうと、言っておかなければ次の彼氏とも同じことになってしまうよ。それを思えば、彼女のためにもなることなんだからさ」という会話をしたことがあります。
だから常に男性の征服欲を満たしてあげるためにマグロのままでいい、というわけではないということも頭に入れておく必要があると思います。現実にニッキーさんの場合、暗黙裡に女性からの行為にも期待していますしね。
それから最初のレスで書きそびれてしまいましたが、一般論としてベッドでは相手の上に位置している方が「攻め」に適しています。だからmmさんもある程度のことがわかってきたら、mmさんが彼の上にまたがっていろいろ刺激したりこすってあげたりすると、喜ばれるかもしれません。既に体験済みかもしれませんが、ときにはmmさんが四つん這い(俗称ワンワンスタイル)になって、彼に後ろから観察させてあげたり、攻めさせてあげたりするのもいいかもしれませんね。彼にワンワンスタイルになってもらって、彼のモノを後ろから観察するのも、mmさんが興奮して新しいパターンを編み出すヒントになるかもしれません。
とにかく、試行錯誤でいろいろなことを試してみて、二人とも楽しめる愛のパターンを作り出していきましょう。健闘を祈ります。



Re:マグロ  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月10日 19:31:07  No.9161008
mmさんの年齢から考えると、セックスの経験も浅いと思われますので、いきなり男性にまたがるとかバックスタイルとか性器を自ら広げるなどは少々抵抗があるかと思います。

結論として、
彼にどうすれば良いかを聞くことが良いのではないでしょうか。
そして彼がどのようにして欲しいとか、それでmmさんの出来る範囲以内で行動するしかないと思います。
彼が言うだけでなく、うまくそのようになるようリードする力も不可欠ではないでしょうか。



Re:マグロ  投稿者:菖蒲 ♀ 60  投稿日:2011年07月12日 12:11:13  No.9161009
 mmちゃん、わが子の同じ頭文字娘も息子もmmです。

>『おまえはマグロだからつまらん。』と言われてショックでした。<

「それでも好きなんだよね」

 なら

「好き過ぎるから、あなたのリードに従っただけ」そう言えばいいよ

 けどね、いい男は沢山居るよ。

「私は、女も沢山のボーイフレンドを持ち恋愛を育み」
 (将来のパートナーとの営みに、一喜一憂できるように違う兵を探そうよ)

「恋人には、保証書も証明書も無い」
 (私は、妻で在るときは別として、フリーのときは、数人と付き合いました)
 彼は、横暴でしょ。

「実は、いじめられたキャラとみた」
 (一度はき捨てて、干しましょう)

 縁があれば、繋がるし無ければ無いでよい。

「レデイーコミックス」
 (無料エロ動画・オドロクだろうケド勉強しようよ)

 最近結婚したギャルちゃんも言ってたけど

「お床が、合うか大問題だし」

 それよりも先に、まだ青春謳歌しましょう。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)