返信



[9160] 妻の横でオナニー  投稿者:グラス 男 41歳  投稿日:2011年06月24日 16:41:05  No.9160001
妻が寝ている横でオナニーすることがあります。
妻はやめてと言い、たまにエッチに発展することがありますが、
そのまま自分でやるのも好きなので、イクこともあるのですが、
女性は横でオナニーされたら本当に嫌なものなのでしょうか?

DVDを見ながらのオナニーはこっそりやってます。



Re:妻の横でオナニー  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年07月05日 07:42:40  No.9160002
私は男性ですのでしばらく様子をうかがっていましたが、これだけ日にちが経ってもレスがないのですからそろそろ参考意見を述べさせていただこうと思います。
私が思うに、これは女性のタイプやそのときの気分によって左右される問題なのではないでしょうか(だからみんなレスしづらいのかも)。私は元彼女とベッドインして前戯をし、興奮したので誘いをかけたら彼女はその前戯で満足してしまったらしく「私はちょっと……。ご自分でどうぞ」ってなことがありました。逆にオナニーの現場を発見されて「私がいるというのに、もったいない」と言われたという話も、何かの際に聞いたことがあります。グラスさんの奥さんは、きっとそのタイプなのでしょう。
そこで提案です。オナニーしたくなったら、そっと奥さんの胸や性器にも手を伸ばしてみてはいかがでしょうか(同時に自分の股間にも触れていいですよ)。そして奥さんの反応が乏しければ堂々と公認してもらい、積極的に反応してきたらエッチに発展させる。こんなパターンはいかがでしょうか。
他の方からも新しい角度からのアイデアがありましたら、歓迎いたします。



Re:妻の横でオナニー  投稿者:グラス  投稿日:2011年07月05日 18:35:03  No.9160003
エッチマンさん、レスありがとうございます。

結婚8年目でセックスレスではないのですが、妻があまりエッチに
積極的ではないので、自分的にはやや不満足でオナニーしてしまうのですが、妻が隣りの部屋にいるのに隠れてしたくないのです。
エッチは妻も体力的にきつい時があるので、強要はしませんが、
その代わりに手でやってもらいたいんですが、どうやって頼めば気持ちよく(プレイ的にではありません)引き受けてやってもらえるのでしょうか? こんなこと頼むこと自体間違いなのでしょうか?

みなさんの意見をお願いします。







Re:妻の横でオナニー  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年07月05日 22:19:08  No.9160004
おやおや「妻が寝ている横でオナニーすることがある」と言うから、同じ部屋で寝ているのかと思っていたのに「妻が隣りの部屋にいるのに隠れてしたくないのです」とは意外でした。
別室で寝ているのでしたら、その時点でお互いのオナニーなどには干渉できないのではありませんか?
「やめて」と言うなら、相手をしてもらおうではありませんか。それならば「手でいいから」と言いやすいのではないかと思います。隣の部屋で寝る前に、頼んでみてはいかがですか。応じてくれなくてもいいけど、その場合はオナニーを許してほしい。私はそれを正当な言い分だと思います。



Re:妻の横でオナニー  投稿者:グラス  投稿日:2011年07月06日 13:22:30  No.9160005
エッチマンさん、どうもありがとうございます。
妻と寝室は一緒です。妻が寝ていて、自分だけでリビングでするのがなんか嫌なんです(DVDを堂々と見れないし、目撃された時の対応に困るので……)。説明が下手ですみません。

こんどきちんと「手でやってほしい」と言ってみます。
今まで曖昧な感じだったんで……。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)