返信



[9158] 不感症?  投稿者:櫻子 女 40才  投稿日:2011年06月21日 13:33:51  No.9158001
私は40歳になりますが挿入されてイクことが出来ません。気持はいいのですが、クリトリスの刺激でしかイケないんです。
身体を開発すればイケるようになると、よく聞きますがどうしても膣内の刺激でオーガズムは感じることが出来ないのです。
自分が性的に未熟で、とても恥ずかしいんです。
離婚していて今は夫はいません、婚姻時も夫は私のクリトリスを刺激してイカしてました。
どうすれば、膣内の刺激でイクことが出来るのでしょうか?
挿入で感じ、イケる身体になりたいんです。
私のような悩みを克服した体験談など是非教えて下さい。






Re:不感症?  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年06月22日 00:25:11  No.9158002
クリトリスでイケるのであれば不感症ではありませんよ。
世の中クリでしかイケない人はたくさんいます。
わたしの彼女も貴女と同じようにクリでしかいけませんでした。
いろいろしているうちにやっと膣内の刺激でイケるようになりました。
女性の感じ方(感じるポイント)もさまざまなので、貴女の膣内で気持ちいいところを根気よく刺激するしかないと思います。
わたしの彼女の場合を話しますと。
最初はクリのみでしたが、膣内を刺激すると潮吹きをするようになり、その段階が続き、今度はクリで数回イケるようになり、
クリで数回イッタ後に膣内を刺激するとイクようになりました。
わたしも年齢的体力の問題があるので、膣でイクのは指の刺激です。
これが貴女に適したやり方かどうかはわかりませんが、
やはり膣内でイクには、お相手の努力と根気が必要かと思います。



Re:不感症?  投稿者:櫻子  投稿日:2011年06月25日 01:43:46  No.9158003
SM男爵さん、返信くださってありがとうございました。
羨ましいです、彼女は膣でイケるようになって、喜んでいましたか?
頑張れば、克服できるかもしれないんですね!?

でもやはり、なかなか難しそう…

実は私、指で中をかき回されたりすると、すぐに炎症を起こしてしまって、ダメなんです。抵抗力が弱いんでしょうか…でも前に自分で感じるところを探そうと思ってビニールの手袋を使っていろいろ刺激して試した時は炎症は起こさずに問題ありませんでした。

だけどその時はうまく気持良くもなれませんでした(^^;)

現在私には、根気よく努力してくれる人もいませんし、自分でやるにはどうすればいいんでしょうか?感じるポイントってどんな感じなんでしょうか…?




Re:不感症?  投稿者:マサキ 41  投稿日:2011年06月26日 16:53:03  No.9158004
バイブ? ディルト?を奥まで挿入して、 それを手のひらで 釘を打つようにすると イクはずです。
男性の先端が女性の奥を ズンズンすると 耐えられないはずです。
固定できるディルトも売ってるので 馬乗りになる形が良いと思います。 (^^ ))

あとあの 指を入れて7〜8センチのオナカ側にも有ります、 自分でGスポットを刺激する器具が
有るかは知りませんが、 自分の指でやると 届かないかも知れません。 (^^ゞ



Re:不感症?  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年06月29日 20:45:23  No.9158005
レスが遅れましたが、

指での炎症が気になるのであれば、ローションを使ってみてはいかがでしょうか?
バイブ等もいろいろあり膣内とクリを同時に刺激する物もあります。

感じるポイント・・・・
膣口・子宮口付近・膣深底部等、マサキさんの言われるGスポットも人により感じる部位はさまざまです。

バイブを使われるときも、挿入角度をいろいろ変えてみることも必要ではないでしょうか。
(お腹側・おしり側・深部・膣口・左右にずらすことも必要かも)

実際に逢ってお相手してみなければということもありますが、こればかりはそうもいきませんので、アドバイスだけにとどめておきます。



Re:不感症?もったいない  投稿者:神奈川の友野  投稿日:2011年08月14日 14:38:33  No.9158006
膣 内 : ここには、みなさんもご存知のGスポットがあります。膣口から2〜5cmぐらい奥のところよ。
Gスポットというのは男性の尿道にある前立腺のなごりであり尿道にくっついたところ 。
Gスポット意外に、この膣内で感じる女性は意外と少ないとされています。
実は少ないのではなく開発されていない、というのが正解なの。
膣内の性感覚は開発されてくるとクリトリスやGスポットで得られるオーガズムよりも 子宮=医学用語(ラテン語)でウテルス(uterus)SEXです。(子宮内に入る事も入れば男性のシンボル亀頭部を太めの輪ゴムげクアエ込まれた常体に、男性が気持ちよい)

その前に子宮が降りてきて五センチ程伸びますこうなると男性のシンボルを押さえ込んできますのでシンボル全体でポルチオを刺激しまったくピストン運動をしなくても、女性が白目剥く性感官能状態に

はるかにディープで強力なオーガズムが得られるんです。
下に参考になるかな、貼り付けておきます

http://www.netoneto-net.com/ecco/first/first-seikantai.htm

http://dancom.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_e618.html



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)