返信



[9156] 彼女との初エッチについて  投稿者:  投稿日:2011年05月14日 15:33:38  No.9156001
はじめまして。
大学生の誠というものです。
こういった事を先輩なんかには
少し聞きにくくて、質問させていただきます。

僕には付き合って一か月半の彼女がいます。
一つ上の大学生です。
自分は正直言って、彼女とセックスがしたいです。
ですが彼女はそういった経験が初めてだという事で、
大事にしてあげたい と強く思っています。

自分も一人としか、今までに経験が無くて
先走って彼女を傷つけてしまうのではないか と
少し心配しています。
今までにキスをして、胸を触る所まではしました。

どう言った流れでセックスまで行けばいいのか、
また初めてのセックスの上で意識する事、
気を点けなくちゃいけない事
など、ぜひたくさん教えて頂きたいです!

どうか、よろしくおねがいいたします。 



Re:彼女との初エッチについて  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年05月14日 18:09:55  No.9156002
> 先走って彼女を傷つけてしまうのではないか
確かに大切なことだと思います。私に言わせれば、それは「どういった流れでセックスまで行けばいいのか」というパターンを考えすぎて、それに押し込もうとしないことでもあるのです。あまり流れを考えず、自然な気持ちで彼女と接していくことをお勧めします。キスと胸を触ることだって、気分がそれなりに高まったことが、そのような行為に結びついたのでしょうからね。それと同じに考えて、彼女を愛する気分が高まったときにセックスすればいいと思います。そこには難しい理屈など存在しません。
もちろん、避妊には気をつけてください。コンドームのつけ方については、下記URLの動画を参照してください。薄いゴムはちょっとしたことで破れてしまいます。ゴム風船を膨らませすぎると破裂しますよね。コンドームをつけるとき、中に空気が入っていると簡単に破れてしまいます。だから空気が入らないように注意して装着しましょう。これが基本です。均一ショップのコンドームは品質が悪くて、事故が多発していますから使わないようにしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=4ruLVp1ERE0
もちろん、あなただけが楽しんじゃいけませんよ。彼女にも気持ちよくさせて下さいね。まあ、最初から感じる女性は非常に少ないので、うまくいかなかったからといってあまり負い目に感じないようにね(かく申す私も、最初のうちはうまくいきませんでしたからw)。



Re:彼女との初エッチについて  投稿者:なゆ ♂ 42  投稿日:2011年05月15日 08:02:40  No.9156003
あなたは男としてお若いですからSEXしたくなるのはしょうがないことです。
しかし彼女を傷つけたくないという気持ちは素晴らしい。
女性は若い頃は男性ほどSEXをしたがりません(個人差はあります)
でも、好きな人(彼氏)の為に・・・という人が多いです。
それを頭に置いて望みましょう。

流れは自分で作るものです。ただしエッチマンさんが仰っているように拘り過ぎないことも重要です。
いつでも臨機応変に変化させられるよう準備しておきましょう。
相手の状態次第では優しく途中中断しなければならない場合もあるかもしれません。

とにかく、男と女ではSEXに対する考え方もリスクも違うということだけは忘れずに
彼女を大切に想う気持ちで包んであげれば彼女も幸せな気持ちになれると思いますよ。
決して独りよがりなSEXにならぬよう心がけて下さい。



Re:彼女との初エッチについて  投稿者:あきひで  投稿日:2011年05月15日 12:10:33  No.9156004
経験を積んだ男性ならいざ知らず、初めてなのですから深く考えずに欲望にまかせてガツガツしていいと思います。

キスをして胸を触ってたらスイッチが入ると思います。スイッチが入ったらそれを緩めないようにしてください。スイッチが入ってから彼女を大事にする気持ちを意識しすぎて「大丈夫? 痛くない?」などと何回も聞いたりしていると先に進めなくなることがあります。痛くて押しのける仕草をされたり、「やめて」と言われることがあるかもしれませんが、それを上回るほどの「彼女とセックスしたいんだ!」という欲望を強く持ち、多少の抵抗は跳ね返してあげてください。うまくやろうと思わずに欲望のままに・・・です。セックスとはもともと動物的なものなのですから。

彼女からしても好きな相手とのセックスですから少々乱暴なところを見せてもあなたが思ってるほど彼女は怖がったり・幻滅したりはしないものですよ。無事二人が結ばれれば彼女も大いに満足するはずです。
ただし泣いたり引っ掻いたりするほど抵抗するようなら中止してあげて下さいね。

まずは挿入した事で第一段階はクリアです。彼女もホッとするはずですし2回目は以後はもっとスムーズにできちゃいます。彼女自身快楽の世界に引き込まれるかも?? なので初回は何が何でも射精まで持ち込む必要はありませんよ。挿入後は彼女の様子をよく見て、辛そうだったら中止してあげて下さいね。

そして終わったら優しい言葉をかけてギュッと抱きしめてあげて下さい。



Re:彼女との初エッチについて  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年05月16日 08:01:56  No.9156005
あきひでさんのレスを見て思い出したことがありますので、捕捉説明させていただきます。
彼女を部屋で押し倒して下着に手をかけたら、彼女が「やめて」などと言ってひいているのを見て、急きょハグとキスに切り替えて私の気持ちを何とか消化したことがあります。意外なことに、その帰り際に彼女が笑いながら口から発した言葉は「何事も起らなかったわね。あそこでひいちゃうんだものね」でした。そこで「じゃあ、しようか」「(家の外だから)他人が見てるわよ。キスは気持ち良かったよ」などと言い合いましたが、その結末については想像にお任せします。
このように少し抵抗の姿勢を示しつつもそれを跳ね返して突き進んで来てほしい、という女性もいることは頭に入れておいた方が良さそうです。
ただし強引にやりすぎると大切な彼女を失ってしまうことになりかねませんので、彼女の抵抗を力ずくで突破しろとは言えません。
中止するか否かの見極めは誠さんの責任で判断していただくしかありませんが、私の事例も参考にしていただければ幸いです。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)