返信



[9155] パイパンって何ですか?  投稿者:やよい41歳  投稿日:2011年05月14日 11:06:12  No.9155001
主婦の友達からパイパンって言葉を聞きました。
言うには私は今パイパンだから主人とのセックス時に
気持ち良いって。
パイパンって何ですか?



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年05月14日 15:05:33  No.9155002
男女にかかわりなく、陰毛が生えていない状態または生えてない人のことを「パイパン」といいます。
語源は麻雀牌の「白板(ぱいぱん)」。白は他の牌とは異なり、表面に全く模様が彫られていないことから、陰毛の生えていない状態をそう言い表すようになったとのことです。



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:やよい41歳  投稿日:2011年05月15日 10:17:20  No.9155003
エッチマン様へ

教えて頂き有難うございます。
初めて聞いた言葉だったので??っと思いました。
元々生まれつきで大人になっても陰毛が生えない人もいるのですか?
ホルモンとかの影響も関係あるのでしょうかね。。。
私は薄いですが生えています。。。
主人にも昨夜セックス時に聞いてみましたが知らないって嘘かホントか知りませんが。
友達もまさか自分で陰毛を剃るなんてそんな器用な事はしないだろうと自分で剃るなんて怪我しますよね!



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年05月15日 14:43:37  No.9155004
パイパンは少人数ですが、間違いなくいますよ。そして男性にもいますが、女性の方に多いです。これは古来から有名な話です。
私にも詳しくはわかりませんが、ホルモンや遺伝の関係でしょうね。
自分で剃っている人は、多いですよ。中東かどこかでは、宗教・文化の関係で、陰毛は常に剃っておくのが慣例だそうです。その場合は該当する民族の大半が剃っています(女性のみがその対象だったかもしれませんが)。互いに剃りあうこともあるでしょうが、たいてい自分で剃っているでしょうね。



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:Dr  投稿日:2011年05月18日 10:44:43  No.9155005
無毛症の人は陰毛はありません。
是も含めてパイパンと言うかは分かりませんが、
無毛症は遺伝的な病気で遺伝子が持っていても発症しない人も
居られます。
女性に多いに出易いも昔から知られています。



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:やよい41歳  投稿日:2011年05月20日 19:06:08  No.9155006
エッチマン様へ。
元々、陰毛が生えていない女性もいるのですね!

>自分で剃っている人は、多いですよ。
えっ!自分で剃る!!
器用な方もいるのですね。。。
私の主婦友達は自分で剃っているのですね"^_^"汗



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:スネオ  投稿日:2011年05月21日 07:47:56  No.9155007
パイパンのいい所。
ものすごく感じる。
抵抗がないからいい。
特に男。
毛切れおきにくい。
つまり女性の陰毛が男性の物に絡まり
膣の中に入らない。
AVの人は結構自分で剃ってる。



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年05月22日 00:25:52  No.9155008
このレスを見ておられるかどうかわかりませんが、
本来のパイパンはまったく陰毛の無い人のことをいいます。
剃っているのは本当はパイパンとはいいませんが、
パイパンらしきもの・・・・・・

遺伝子とかホルモンのバランスでしょうね。

過去1人の本物のパイパンに遭遇したことがあります。



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:やよい41歳  投稿日:2011年05月22日 10:25:00  No.9155009
SM男爵様へ。

自分で剃ってる人はパイパンって言わないのですね。
言えば元々から生まれつき何らかな遺伝子やホルモンの影響で
無毛な人の事を言うのですね。
そう言えば若いのに髪の毛が生えてない方を良く見かけますが
それらも関係あるのでしょうか?
主人はその人達の事を白子と言います。。。
でも本人の目の前では言いませんが人権を侵害する事なので。



Re:パイパンって何ですか?  投稿者:ちろちろ  投稿日:2017年02月11日 00:06:03  No.9155010
高校1年の夏休み。
クラスメイトの彼女とセックスした。
その子まだ真っ白で、小学生みたいだった。




<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)