返信



[9149] ○○のだんなさま  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年04月21日 08:16:48  No.9149001
○○さんにでも見つかったとか、何かあったのでしょうか、スレを消してしまいましたねw
これまでの内容だけでも有効なレスをすることができたことがわかって、うれしい限りです。良かったらその後の経過など、またお知らせ下さい。



Re:○○のだんなさま  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年04月24日 06:53:51  No.9149003
そういうことでしたら、あえて消す必要はありませんよ
ここのレスを見て、何かと参考にしている人もいるのですからね。
ひとつひとつが質問者のためばかりでなく、掲示板を見ている人の共有財産でもあるのですから、差支えない限りは残しておきましょう。
まあ、消したものを復活する必要もありませんけれどもね。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)