返信



[9143] 段階的に目覚めさせたい  投稿者:ステップアップ  投稿日:2011年03月30日 15:18:19  No.9143001
はじめまして
男性32歳、女性39歳で付き合って半年です。
タイトルにありますが彼女を性的に目覚めさせたいと思っています。
※もちろん良い意味です。

最初の人(男性経験は私で2人目)とは全く感じることもなく求められるままに身体を重ねていただけで感じたことがなかったそうです。そのため自分自身が性的に感じる事ができない身体だと真剣に思い込んでいたようですが、私と何回か体を重ねる事で気持ち良いということを体感しSEXというものに対して前向きになれたと言ってくれています。

私としては今まで関係を持った女性達のイク時の様子を思い起こすと、しっかり潮をふいたり、汗だくになって膣や身体を激しく痙攣したりしていたため「男性の目から見ても」イったのがわかりましたが今の彼女は声を押し殺して、そのあとふっと力が抜ける様子を見せてくれる止まりで、私的には未だ「しっかりと深くイカせてあげられた」という確信が持てません。

せっかく抱かれるということに前向きになっている彼女ですから、日常生活と離れて抱かれるとき位は、もっと性的な快楽に溺れてしまうくらいに徹底的に開発してあげたいと思っています。

そこで質問ですが、上記のような女性を段階的に開発してあげる方法を男性・女性問わずアドバイスいただけますでしょうか。可能であれば具体的な体験談を交えていただけると助かります。




Re:段階的に目覚めさせたい  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年03月30日 17:35:56  No.9143002
> 声を押し殺して、そのあとふっと力が抜ける様子を見せてくれる
それって、イッたということですよ。女性は誰でも潮を吹くというわけではありませんしね。
イキ方も千差万別なもので、自分がイメージしているパターンに無理に押し込もうとすると、かえって妙なことになるのではないでしょうか。
それとも、これは私が経験と技術不足だからこんなことを言っているのでしょうか。他の方々からのレスをお待ちしています。



Re:段階的に目覚めさせたい  投稿者:ステップアップ  投稿日:2011年03月30日 18:00:26  No.9143003
エッチマンさん、早速の回答ありがとうございます。

>自分がイメージしているパターンに
私もそうならないように、と気を付けているのですが自分の前では思いっきり気持ち良くなって欲しいという願望が、経験上のイメージにそぐわないからと知らず知らずのうちに不安になっているのかも知れません。
他の方々からのアドバイスもいただければと思います。



Re:段階的に目覚めさせたい  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年03月31日 23:56:41  No.9143004
わたくしの実践したことを書いておきます。

最初、彼女と肌を合わせるときに何気なく背中を指先で軽くふれると「くすぐったい」とからだをくねらせたことがありました。
そこでピンときてこれはいける
次回から、手のひら全体ですこし強くなでることにして、そこから段々と弱くしていき(強く〜弱くを根気よく繰り返す)、最後は触れるか触れないかぐらいの弱さでさすると「気持ち良い」という反応。
そこから指全体・・・・そして最終的に指先だけで触れるとなんと「アエギ声」まで出すようになりました。
くすぐったいから性感帯へと変わっていったのです。

以前から言っていることなのですが
女性のからだは全て性感帯になりうるということです。

経験が浅い女性は心も身体も緊張します。
思いっきり気持ち良くなって欲しいのなら、
それを優しく根気強くもみほぐすように柔らげてあげて、リラックスしてセックスを楽しむようにしてあげてください。焦りは禁物です。

支離滅裂になりましたがご理解いただけたでしょうか。
また何かあればレスさせていただきます。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)