返信



[9140] 愛があれば・・・とわかってはいても  投稿者:35才主婦  投稿日:2011年03月03日 16:23:33  No.9140001
いろいろなサイトで見てわかってはいます。
日本人のあそこの色は黒いと。。。
しかし、本当に黒いものですか?
自分のものが本当に黒くて、
ビラビラも厚く、ビラビラは全滅。真っ黒です。
どのような感じか、近いものを探してみました。
http://www.avfantasy.com/view_photo.aspx?languageID=2&ImagePath=http%3a%2f%2fimgs02.avfantasy.com%2fnew%2fscreen_shot%2fDVD1BT-73.jpg&RedirectUrl=%2fsubdept_products.aspx%3fdept_id%3d29%26subdept_id%3d45%26languageID%3d2
探した画像の女の子も黒いので確かに日本人は黒いものなのかもしれませんが、やはりピンク色がいいような気がして、
自分のものを見せるのが恥ずかしくてたまりません。
実際、現在主婦で旦那とは10年になり子供もいるのですが、
今もまだ明るい所でのSEXは出来ません。
旦那も明るい所でのSEXは望みません。
私のを見たくない?とも思います。
現在2週間に1度くらいのペースでSEXをしています。

こんなに長い間私の汚いあそこばかりを見せていて、
旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

男性の方に質問です。
本当に黒くても大丈夫ですか?
思い切って、もし私が旦那に私のアソコって黒いけどどう思う?
って聞いた場合引きますか?
旦那の為に黒い部分を切り取る手術をした方がいいですか?



Re:愛があれば・・・とわかってはいても  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年03月04日 14:49:29  No.9140002
男性は自分の性器のサイズや包皮の有無などを気にしているものですが、女性は男性ほどには気にしていないもののようです。
ということは、逆も真なりです。あなたが旦那の性器について大したことを言っていないのであれば、必要以上に気にする必要はありません。女性のあそこの色や形状なんて、千差万別ですよ。びらびらが大陰唇からはみ出していて、そのはみ出た部分だけが画像の女の子よりもずっと黒くて、根元の部分がピンク色の女性を見たことがあります。びらびらの片方だけがはみ出ている女性も見たことがあります。
> 私のを見たくない?とも思います
それはあなたの考えすぎでしょう。旦那様はあなたが恥ずかしがっていることを察して、思いやりで強引に見ようとしたり明るい所でSEXすることに固執していないのかもしれませんよ。それに性癖にも個人差があるもので、性器より乳房に興味が集中している人もいます。性器を見るよりも、割れ目を手でなぞる感触で興奮する人もいるでしょう(それならば暗くても楽しめますよね)。
ここはあなたに合わせてくれているか、あなたとの性的志向が一致しているかだと考えてはいかがでしょうか。いずれにしても、いい旦那様に恵まれて幸せなことではありませんか。
> こんなに長い間私の汚いあそこばかりを見せていて、旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あなたが汚いと思っているだけで、旦那は汚いなんて思っていませんよ。むしろそれでそそられてしまう人だっていますしね。そんなことよりも問題になっていそうなことは、あなたが申し訳ない気持ちでいっぱいでいることですよ。申し訳ない気持ちのあまり、SEXで燃えきれないでいる状態なのではありませんか。そんな気持ちを消し去って、SEXでは旦那と一緒に燃え上がることが何より嬉しいことなんですよ。それを考えてください。
> 思い切って、もし私が旦那に私のアソコって黒いけどどう思う?って聞いた場合引きますか?
そのときの反応は旦那がどんなタイプの男性であるかによって違うでしょうから、一概には言えないことでしょうね。しかしあくまでも私個人の見解として言うならば、普段そのような話を旦那がしないのであれば、あなたから切り出すことはお勧めできません。黙っているのがお互いのためだと思います。
> 旦那の為に黒い部分を切り取る手術をした方がいいですか?
旦那が望んでいて、旦那の好みに合わせるために手術するというのであれば、第三者たる私があえて異論を唱える理由はありません。ただし、あなたの意志でそのような手術をすることで「おまえはそんなタイプだったのか」と、興ざめしてしまう場合さえもあることに気をつけましょう。あくまでも個人的な参考意見として申し上げますが、私は自然のままでいることを望みます。少なくとも、無断でそのようなことをしてほしくありません。



Re:愛があれば・・・  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年03月05日 07:58:33  No.9140003
大丈夫ょ 歳相応で とても素敵です。

可愛いお嫁さんを 明るい処で見たいけど、
苦手な女性に合わせて薄暗く 気を使っている様子です。
…だからって 明るくするコトないぢょ (^^;

そぉ 加工はせず 自然が良いです、
死ぬまで10代の桃色で居るのも 不自然です (^^ ))

引くかは微妙です… 旦那の気分なのでね。



Re:愛があれば・・・とわかってはいても  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年03月06日 14:24:33  No.9140004
前レスに補足します。
あなたはピンクの方がいいと決め込んでいるようですが、黒い方がそそられるとか言って喜んでいる人もいるんですよ。
レスした方も少し心配していますから、何らかのレスをいただけるとありがたいです。もしメルアドを教えてくれたら、もっと黒い感じのあそこの画像を送ってもいいですよ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)