返信



[9138] でかい?  投稿者:悩み多き年頃18歳  投稿日:2011年02月26日 14:11:11  No.9138001
こんにちわ。
女性の方に質問です。
男性器なのですが、一般的に女性は大きい方と小さい方ではどちらを好まれるのでしょうか?
実は私は大きい方の様なんです。自分自身は分らなかったのですが、高校時代に友人からでかいと指摘されました。
それからクラスでもちょっとした噂になって、それが今コンプレックスなんです。
好きな女性がその話を聞いて、何と思うのか気になって仕方が無かった。
勿論、大きさでは無いと仰るでしょうけど、どちらかと言えば、どちらを好まれるのでしょうか?
私の場合、勃起すれば20センチ前後ぐらいになります。女性はそれを受け入れると痛みを伴う事になるのでしょうか?
私は4月から大学生です。女性を経験する事もあるでしょう。どう思われるのか少し心配です。
男性はおっぱいの大きな女性に憧れる傾向にあると思います。女性もそうあって欲しいと望んでいる現在です。
此処では女性の回答が少ないようなので、男性の女性経験から得た回答でも結構です。



Re:でかい?  投稿者:50歳 男  投稿日:2011年02月26日 17:58:29  No.9138002
女性の性器の大きさ深さはさまざまで、どちらが好みかは人それぞれですよ。男は大きさを気にするけど、女性からみたら大きさは関係ない、どちらかと言うと、固さど持続力が大切なのです。大きくても役にたたなければ、ただの排泄器なのです。


Re:でかい?  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年02月26日 23:25:33  No.9138003
コンプレックスになるほど大きいなんて、贅沢なw
大きさがすべてではないけど、大きいにこしたことはないですよ。昔から「短小」といって小さくて悩んでいる男性が多いのですから、むしろ誇示してくださいよ。
女性器は、出産時にあの大きな赤ちゃんが通ってくるくらいですから、よほど大きな男性器でない限り問題ありません。初体験およびそれに近いときは多少痛みをおぼえることが多いようですが、すぐに広がったりして順応するものです。



Re:でかい?  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年03月02日 16:21:44  No.9138004
経験が浅い娘だと ちょっと痛いかな… そぉソウロウとか 前戯がヘタでもダメょね、
パーツのサイズなど 女性も男性も色々居るので 気にするコトないぢょ (^o^)/
たとえ 小ぶりな胸の娘でも 差別せず大切に想って欲しいです。



Re:でかい?  投稿者:熟女  投稿日:2011年04月22日 02:07:40  No.9138005
18歳のお兄さん!心配ご無用です。
私は大きくて堅いのが好き!ちょっと淫乱な身体だから。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)