返信



[9136] 避妊リングと中2の息子  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月19日 14:25:15  No.9136001
セックスは膣内射精なのでそのピルを服用していましたが。
ピルをあまり服用すると危険なので行きつけの婦人科で
避妊リングをで入れてもらいました。。。
それはそれで良いのですが、
中二年の息子が昨夜、突然起きてベッドルーム(夫婦の寝室)へ。
起きて(幸いセックスも終わった後)
息子がパパ、ママ僕のおちんちんから膿が出た…
しかも相部屋の高二の娘も一緒に○○が大変な事になんて。。。
慌てて私が息子の下着を見ると夢精。。。
主人は、おっ男になったなーなんて言いながら私にママ新しい下着を
出してと慣れた手つきで。。。
そう言えば娘の初潮の時も私が買い物中で対処してくれました。
何処のお家でもそうなんでしょうか。。。
また中二での夢精は遅すぎるのでしょうか。。。



Re:避妊リングと中2の息子  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年02月19日 22:29:32  No.9136002
娘さんの初潮にも気を使う良い旦那様ではないですか。
初潮のときはほとんど母親まかせの方が多いと思いますよ。

また中二での夢精も、女の子の初潮にいくらかの年齢差があるように、
男の子の場合でも遅い早いはあると思いますのであまり気になさらなくていいのではないでしょうか。



Re:避妊リングと中2の息子  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年02月20日 09:35:24  No.9136003
SM男爵さんの言うとおり、いい旦那様ではありませんか。
私なんかには、初潮時の対応はどうすればいいのかわかりません。
うろたえつつ生理ナプキンを見つけて(または買ってきて)使わせたり、せいぜい消毒させて清潔に保つ程度のことしか思いつきません(それであっていますか?)。
まさか、こんなことでわざわざ病院に連れて行く、なんてこともできませんしねw
夢精はオナニー頻度との関係もありますし、遅すぎるとかは一概に言えません。ご主人のように「おっ男になったなー」でいいと思いますよ。



Re:避妊リングと中2の息子  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月26日 09:28:10  No.9136004
>SM男爵 様
>エッチマン様
有難うございます。
お返事が遅くなりすみませんね。。。
娘の初潮は小6の時でした。
私にママ○○ちゃんに毛が生えてきたと言うので見てみると
少し腫れたようになっていたのでそろそろ初潮が来る頃だと思い
前もって買って置いて主人にもし私が留守中に
アレが来るかもしれないのでその時はお願いしますと言いました。
そうなんですよね女の子は早いですが男の子は中学になってからがおおいみたいですよね。。。
主人に聞いたら俺は中学3年の時だったって言いました、
恥ずかしかったから夜中に洗濯機の中に放り込んだと。。。
今時の男の子はほんと早いのですね。。。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)