返信



[9135] 2週間でどのくらい  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月06日 13:20:17  No.9135001
度々すみません。。。
いつもより生理が少し長引いてしまい
夜のお勤めを我慢させてしまいました。。。
やっと完全に生理が終わると受け入れましたが
いつものように膣の中で射精させたら凄い量のザーメンが。。。
今回は生理が終わるまで口での処理もせずに我慢させていました。
2週間も我慢させるとザーメンの量も多くなるのでしょうか、
主人が言うにはザーメンが溜まると股間が重たくなると言いますが
どこのお家でも奥さんが居る男性は主人が言うように
セックスを長く我慢すると股間(アソコ)が重たくなるのでしょうか?



Re:2週間でどのくらい  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年02月06日 14:47:29  No.9135002
そぉ 独身でも貯めると 多めに出ますが 早いかも (^^;
でも 2倍3倍の量は出ないかな 気持多めな程度です。

古いのは分解して身体に吸収するんだったかな、 以前ココで聴きました。
若い時は 寝てる間に射精する 夢精が有ります、 エッチな夢は見ますが
合体する直前で眼が覚めてしまうんです… 丁寧に愛撫して合体する直前 (+o+ ))
起きるとパンツがゴワゴワなの (^^ ))

若い時は 微妙な重さとか 張る感じは有りまた… 気分的にね、
僕は 30歳ぐらいから 無いかな… 2週間貯めてもね。

貯めると古くなって、 精液中にナタデココみたいな
透明のツブツブが見えるハズです (^o^)/



Re:2週間でどのくらい  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月06日 17:10:31  No.9135003
マサキ様へ

>精液中にナタデココみたいな
そうなんです6〜7回くらい膣の奥を突いて射精しますが
射精後にザーメンに寒天みたいなモノが混ざっています。。。
朝にはそれがまるで私のアソコに蓋をするようにこびりついて
買い物に行った時もお店の中で歩いていると突然
寒天のような物がパンティの中にこぼれてしまいます
その寒天みたいなものは何なのでしょうか。。。



Re:2週間でどのくらい  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年02月06日 19:01:52  No.9135004
寒天みたいなのは 古い精子かな、 精子が寿命で死んで タンパク質に分解すると
寒天みたいになるとか 詳細は調べていませんでした ぎょ免なさい (+o+ ))

調べました (^o^)/
中出し 美しいです… そうなんですか 多少漏れたりするんですね (^^ ))
精子の寿命は3〜7日程度で きっと死んだ精子が 寒天状になる様子です。



Re:2週間でどのくらい  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年02月06日 18:42:50  No.9135005
精液が寒天みたいなのがというものですが、
それは精子濃度が高いのではないでしょうか?
(精液と精子の割合が高いか低いか)

精液は溜めても量は2倍・3倍にはなりません。
通称タマタマで作られる精液量は一定であり、(年齢とともに量は減少するようです)
古くなった精液は体内にタンパク質等として吸収されます。
タマタマに精液が満タンになる量は平均して15〜17CCが限度かと思います。
短期間で3〜4回で放出して空になり満タンになるのに3日はかかるということになります。



Re:2週間でどのくらい  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月07日 18:04:05  No.9135006
>マサキ 40様へ。
タンパク質に分解すると寒天みたいに。。。
そうなんですよ。。。
翼日の朝はオシッコしても何ともないのに
買い物に行く途中とかお店の中を歩いていると何か暖かいモノが
ショーツの中に。。。慌ててトイレに行くと寒天みたいなモノが
?っと思い拭いてみるとザーメンみたいなものが。。。
あらー翌朝まで残るんだなって。。。
 



Re:2週間でどのくらい  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月07日 19:06:49  No.9135007
>SM男爵様へ。
精液濃度が濃いからですね。。。
私も妊娠(高2」の娘の時に婦人科の先生に教えてもらいました。
確か精子が再生に必要な時間は72時間以上はかかると聞かされました。。。

それは別として、と言うことは主人はまだ溜まっていると言うことでしょうか?
馬鹿な質問してすみません…




Re:2週間でどのくらい  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年02月07日 20:57:15  No.9135008
まだ溜まってる? 大丈夫ょ かわいい やよいねぇに どんどんイカされたら
嬉しいけど ゲッソリしちゃいます、 お互いに可能な範囲で良い と思います。

僕の経験から 若いときに射精を5回ぐらいしたら 精子が無くなったのか、
透明な液しか出ない時がありました。 で別の日にスキンの精液が白濁色だったのに、
翌日半透明の寒天状態だったので 寿命や環境の変化で 寒天になるのかと思います。



Re:2週間でどのくらい  投稿者:やよい40歳  投稿日:2011年02月11日 10:16:29  No.9135009
マサキ様へ。
若い時はそうなんですね。。。
スキンは使わないので(30代以降)でもスキンを使用してる頃は
そこまでお互い見ていませんでした…
主人はこの前38歳になりました。
その寒天みたいなものに気づいたのはごく最近なんです。。。
昨夜のセックスでは半透明の精液でしたベッドのシーツも冷たいくらいになり取替えました。。。



Re:2週間でどのくらい  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年02月11日 11:31:05  No.9135010
か かわいい (^^ ))


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)