返信



[9134] とびっこってなに?  投稿者:ぱたら  投稿日:2011年02月05日 10:45:45  No.9134001
ヘルスとかのオプションでとびっこなんて書いてあるんですけど、
とびっこってなんですか?
まさか、寿司ネタじゃないでしょうに?



Re:とびっこってなに?  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年02月05日 12:06:28  No.9134002
私も初耳でしたが、下記サイトによればこういうことのようです。
http://otospo.jp/erodas/ta/30.php
「とびっこ」
遠隔操作で振動させる大人のおもちゃの俗称。リモコンバイブ。
アダルトビデオから人気に火がつき店頭では品切れ続出。
遠隔操作になった事で外での使用が可能になり色々なプレイが出来るようになった。
デリヘルでホテルに行くまでの間とびっこプレイなどを取り入れている所も有る。
ローターだけの物や下着などに予め付いてるタイプや水中で使用可能など多種多様。
値段は約6000円〜



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)