返信



[9132] 子宮のつきかた  投稿者:またつり  投稿日:2011年02月04日 20:51:02  No.9132001
いろんな女性の膣の中を探っていて、子宮口はたいてい奥のドンつきに近い方にあるのが普通だと思っていましたが、女性によっては、膣のかなり手前の方に子宮口がある女性がいます。
こういった女性は、一体どういう理由でこうなっているのかな、と思いまして・・・
そういう女性に対して、あなたの膣は変わっている、どうしてそういう感じになったのかなんて質問して醒めてしまってはいけないので、黙っていますが、気になって仕方がありません。

これはセックスの経験がかなりある女性に見られる現象なのでしょうか?
私の推測では、そのような女性は、元々膣の奥行きが短くて、その奥行きをはるかに上回るようなデカちんぽの彼と長年付き合っていて、
性交を繰り返すうちに子宮の付く位置が横っちょへ移動してしまった・・・みたいな感じでしょうか?
それとも常識外れの巨大で堅いディルドで騎乗位でオナニーしまくっていたのでしょうか?

女性によって膣内の子宮口の付く位置がこんなに違っていたら、
女性の感じ方もかなり違う。ちんぽとの相性もかなり違ってくるでしょうね。

実際に、一人の女性と長くお付き合いして、何千、何万回とセックスを繰り返すうちに膣内の子宮の付き方が変わって、女性の感じ方も変わったという体験をなさった方がいらしたら、是非お話を聞かせてください。

どうか興味本位の不真面目な質問と受け取らないでください。

至って真面目にお伺いしております。



Re:子宮のつきかた  投稿者:50歳 男  投稿日:2011年02月06日 01:53:29  No.9132002
理由もくそもないと思うが。人体の構造は千差万別。それほど気にすることではないと思うがね。


Re:子宮のつきかた  投稿者:50歳 男  投稿日:2011年02月06日 02:04:37  No.9132003
あんたの質問の仕方は興味本位としか読めないよ。


Re:子宮のつきかた  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年02月06日 09:25:16  No.9132004
このままではひどすぎると思いますので、ネット検索して回答します。
長いページですが、下記のページの中央ぐらいを見てください。その部分をコピペします。
http://www.mindspring.com/~mikaboo/infertility/cervix_position.html
   排卵前の子宮口の位置について
子宮口の位置も排卵前に大きく変わります。 このことは私も今年になってから本で知ったのでそこからの受け売りで説明しますと、けいかん粘液(オリモノ)が玉子の白身のように透明でびよ〜んとしている時期には、子宮口は普段よりも位置が高くなり(結果膣の長さが長くなり)、また普段は鼻の先のような堅さの子宮口が、唇のような柔らかさになり、そしてわずかに若干口が開きます。

また下記のページの最下部には、次のようなことが書いてあります。
http://www.san-kiso.com/sannka/bishop.html
5.子宮口の位置
妊娠後期でも子宮頚部がまだ熟化していないときは、子宮口の位置は後ろの方を向いています。分娩が進行して児頭が下降してくると子宮口の位置も前へ移動して、内診で容易に触診することができるようになります。この子宮口の位置を「後」、「中」、「前」の3段階で表現します。

いちいちコピペしていてもきりがありませんので、URLをご紹介するにとどめますが、下記のようなサイトも参考になるのではないでしょうか。
http://www.junglecity.com/pro/women/6.htm
http://www.kodakara.jp/bbs3/aih/past-786.html
http://loooooooons.cocolog-nifty.com/blog/cat39546188/index.html ←2010年9月 4日 (土) の項



Re:子宮のつきかた  投稿者:またつり  投稿日:2011年02月11日 09:40:52  No.9132006
エッチマンさん、アドバイスありがとうございます。
問題の女性は、以下のサイトの女性のケースに近いと思いました。
子供は産んだことがないし、できないと言っていましたので。

http://www.kodakara.jp/bbs3/aih/past-786.html

排卵周期による子宮口の変化は膣道の長さの変化であって、
膣壁の位置を移動するような変化じゃないと思うので、
これは違うと思いました。

いや、しかし他の部分でも勉強になりました。
膣内が非常に柔らかくて、奥の方を触っても子宮口がどこにあるのか分からない時があったので。これは排卵期にある女性で頚部が柔らかくなっているためであるということが分かりました。
女性を愛するとき、非常に参考になります。
ありがとうございました。

本当に興味本位じゃないのですが、書き方が下手ですみません。
下手に遠まわしだと伝わらないと思いましたので、
女性を触った時に感じたそのままを書かせていただきました。
不快に感じられた方には、本当に申し訳ありませんでした。



Re:子宮のつきかた  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年02月11日 11:53:43  No.9132007
大丈夫ょ (^o^)/


Re:子宮のつきかた  投稿者:kaz  投稿日:2011年02月19日 19:08:28  No.9132008
私の経験では、その後子宮筋腫なった彼女がいましたが、彼女は子宮口が中指第二関節と第三関節であたりましたネ。バックスタイルは痛いと言って嫌がっていました。


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)