返信



[9130] 淫語  投稿者:匿名  投稿日:2011年01月29日 02:44:20  No.9130001
僕の妻は35歳ですが毎回SEXしている最中にオマンコとか
チンポとか淫語が凄いんですよ。
妻にSEXしている最中にオマンコとかチンポとか凄い事
言うねと言うと妻はそんな恥ずかしい事言ってないもんと
言うんですよ。
女性ってSEXに夢中になると無意識にこういう淫語を
発するんでしょうか?
匿名で御免なさい。



Re:淫語  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年01月29日 06:56:10  No.9130002
その様子ですね…
うちは言わないです 言ってくれないです (・o・ ))
僕が下手ヘタなのか (( p_q)



Re:淫語  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年01月29日 07:44:34  No.9130003
「女性って」ではなくて「僕の妻って」ですよw
アフリカなどの全裸族は全裸であることが、彼らの「文化」なんでしょ。同様にこうした言葉を発するのも、奥さんにとっては「文化」のひとつなのです(日本人の中では少数派でしょうけれども)。
「言ってほしい」と頼まれても、決して言ってくれない人の方が多いんですよ。そんな人は無意識であっても言いません。だからあなたの奥さんはそもそも、それらを恥ずかしい言葉だと思っていないんでしょうね。あなたが許容するか、それが嫌なら奥さんをしつけるか、しかありません。そうした凄い言葉でそそられる人もいますしね。
燃え上がるために言っているのだと解釈して、恥ずかしい言葉にまみれて奥さんの「オマンコ」を、あなたの「チンポ」でいじってみてはどうでしょうか(爆)



Re:淫語  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年01月29日 10:52:15  No.9130004
そんなに気にしなくていいのでは。

オマンコをヴァギナ
チンポを陰茎
と呼ぶよりかわいいと思いませんか。
ある地方ではオマンコをボボと呼ぶところもあるようです。
僕の場合、彼女から呼ばれるのが「おちんちん」ですよ(苦笑)
なんだか小学生にもどったみたい(笑)

普段の生活で言わないのならいのではないですか?
それだけセックスに夢中になってる証拠だと思いますよ。
大歓迎しなくては。



Re:淫語  投稿者:匿名  投稿日:2011年01月30日 20:42:17  No.9130005
マサキさん エッチマンさん SM男爵さん
コメント有難う御座います。
妻は前戯しているとオマンコ舐めてとか
チンポが欲しいとか淫語が凄いんですよ。
僕が恥ずかしくなる位です。



Re:淫語  投稿者:あきひで  投稿日:2011年01月30日 21:31:02  No.9130006
頼みもしないのに自ら淫語を連発する人なんて何十人に一人
じゃないでしょうか? 貴重だと思います。
そんなエロい女性とセックスできることは喜ばしいことです。
ただ、自分の要望を伝えるシチュエーションで
「オマンコ舐めて〜」とか「チンポ入れて〜」とか単発的に
言うのは淫語には入らず別に普通だと思いますが・・・
淫語を連発する人は何となく誰かに調教されたのかなぁって
思っちゃいます。





<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)