返信



[9129] 足がつる  投稿者:しょう・男・46  投稿日:2011年01月14日 23:49:31  No.9129001
40歳の彼女が、最近Hでイキそうになると、足がつると言ってさめてしまいます。
頑張ってもう少しと言うところで、足が痛いと言ってふくらはぎを揉み出します。
また、頑張るんだけど、また足が痛いと繰り返します。
若い頃は無かったと言っていましたが、私が原因なのでしょうか
舐めても、指でもつるんです。

彼女のイッタ瞬間を見たいんだけど治す方法はありますか



Re:足がつる  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年01月15日 10:34:21  No.9129002
本人も言うように 加齢による ものなのかな… でも 事前に体操するのも変ですね、
水の摂取量が減るとツリ易くなります、 事前に飲むのでは無く 毎日の摂取です。

ツルほど感じてる訳で 男性のテクニックは問題無いと思います。



Re:足がつる  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年01月15日 11:05:01  No.9129003
私の事例から申し上げますと、体操といえるほどのものではありませんが、脚がつることを防ぐには次のようにして脚の筋を伸ばすことが有効です。
つまり両足を前後に開いて、両足のかかとを床につけたままで腰を落とすようにするのです。数回腰を落としたら、前後の足を交換して(足を床につけたままで後ろを向いても同じことです)また数回腰を落とします。それを何回か繰り返しているうちに、痛みを感じず自然に腰を深く落とせるようになります。
これはエッチのためばかりではなく、日常生活やスポーツなどで運動するときにもけがの防止策として有効です。
エッチの直前にこれをするのはわざとらしくなってやりづらいことでしょうが、エッチには関係ない場面で一度お試しください。



Re:足がつる  投稿者:ワスケ 52・男  投稿日:2011年01月15日 21:16:13  No.9129004
スミマセン、的外れだったらゴメンナサイ…
おそらく、血糖値(糖尿病)の影響だと思います。

アタクシも加齢により(?)糖尿を患っていますが、血糖値が高いときには足がつりやすいです(悲)

血糖値が上がると、「筋がつりやすい」「(怪我などの時に)出血が止まりにくい」という症状が現れます…

チョット気に留めてください…



Re:足がつる  投稿者:しょう 男 46  投稿日:2011年01月19日 20:39:10  No.9129005
ありがとうございます。
なかなか難しそうですね。

お聞きしたいのですが、一回のセックスで、何度女性をイカセてあげているのでしょうか。
私は、自分もイカセてもらうので、女性もイカセないと悪い感じがして、満足しないのではと思ってしまう。
一回のセックスで、最高何回イカセてあげましたか。



女性のイク回数  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年01月19日 22:53:38  No.9129006
回数ではなく貴方がどれだけ全身全霊で女性を愛してあげるかが重要だと思いますよ。

聞いた話ですが、
おもちゃなので数回イケても、機械的にイカされたということで女性はあまり満足していないみたいです。

回数を聞いても上には上があるけど、
回数より1回でもどれだけ深く愛してあげるかということが大切だと思います。



Re:足がつる  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年01月20日 17:45:20  No.9129007
数えたコト無いですね… クリ愛撫アイブで2回 膣内愛撫で2回
合体して 膣奥ズンズンして3回ぐらい とか?

多くても 飽アきるし 軽い感じのクリと 全身に響く膣奥で イキ方が違うそうです。
女性がイク時の 全身でビクン ビクンする波を 観察すると良いです (^o^)/



Re:足がつる  投稿者:50歳 好色一代  投稿日:2011年01月26日 15:17:06  No.9129008
しょう様
はじめまして。
SEXの最中に足がつるのは辛いことですね。
私も時々頑張り過ぎてつる事があります(笑)
また、普段でも上腕筋や胸筋がつります。これは、足がつるより激痛で、のた打ち回ります。
原因は、ミネラル不足や水分の補給不足があげられます。SEXの最中女性の足がつるのは、感じてきて足に力が入った時でしょう。出来ればそのままフィニッシュさせてあげたいですね。
最近では、市販薬で足がつるのを治す薬も販売されています。薬屋でその旨を伝えれば教えてくれますよ。また、SEXの最中もミネラル飲料等をこまめに摂るようにすれば改善されます。
我が家の妻は、ポカリの500mlを枕元に置いてSEXに望みます(笑)



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)