返信



[9127] 素晴らしき女体  投稿者:哀しい童貞  投稿日:2011年01月03日 18:10:14  No.9127001
私は19歳の大学生。男性、未だに童貞です。
現在、私の一番の興味は女性です。世間一般ではこの年頃では仕方が無いとおっしゃるでしょう。
1日の半分は女性の事を考えます。全ての女性が美しいと感じるんです。
小学3年生の時、担任の女性教師が同級生の女の子達とは違う事に気が付いた。胸の膨らみ。意識すると止まらなかった。
毎日先生に会えるのを楽しみにしていたと思います。柔らかく揺れる胸を見たくて。
高校生になる頃、また回りの変化に気付いた。私の同級生の女性達もいつの間にか、胸を膨らませていた。大人の女性になっていた。
そして、私の心境も変化していました。小学生の頃は只、興味のみだった女性の体。
今はその乳房を揉んでみたい。吸ってみたい。体を抱いてみたいと思うようになりました。
若い女性は勿論の事、子供を連れた女性でさえ、大きなお尻や乳房の膨らみを見ると魅力的に見えます。
横に旦那さまがいるとその男性を羨ましく想うのです。いつでもその女性に触れる事が出来るので。
女性は男を惹きつける為に体を変化させていくのは承知しています。でも、なぜこんなにも?悩ましく想います。
風俗にでも行けば性欲は解消されるでしょうけど、それでは何だか切なくて。
女性経験有りの男性の皆さん。女性の体はどんなところが素晴らしいですか?気持ち良いのですか?
男性経験有りの女性の皆さん。ご自身の体が大人に変わっていく途上、男性から性欲の対象と見られる事を意識する事はありましたか?
その事をどう想いましたか?
将来、素敵な彼女が現れその女性の事が少しでも分ればと思い質問いたします。



Re:素晴らしき女体  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年01月04日 06:53:02  No.9127002
同感です 僕も10代から60代ぐらいかな… 見とれる時が有ります、
そぉそぉ 人妻でも欲しくなる時が よく有ります (^^ ))

女性の身体は どこも素敵です、 手や足 背中 髪… しぐさや声や香り 味まで。
サイズや持久力 女性が書いたセックスの本などで スキルアップも ぜひ。



Re:素晴らしき女体  投稿者:エッチマン  投稿日:2011年01月04日 14:23:38  No.9127003
私は女性の発達した乳房より、女性器に興味があります。自分の手で割れ目を開いて、ふだん隠れている部分をあらわにして凝視するのが好きです。私にそれを許してくれる女性となら、最高に燃え上がることができます。恥ずかしいことですが、それが私の性癖なんですねw
そもそもは人類を繁殖させるために、神様が互いに異性に関心が向くように作っているんですよ。
ただしその仕組みは完全でないため、どの部分に関心が向くかは種々様々のようです。ときには子供の体や同性に関心が向くこともありますし、性同一性障害なんてものもありますからね。
それを思えば、あなたのように女性の胸やお尻に興味が集中するくらい、何の不思議もありません。肛門に執着する人もいますよ。あなたは性欲におぼれずに風俗を敬遠しているなんて、モラルがしっかりしていて立派なことではありませんか。素敵な彼女が現れるまで、そのままでいてほしいものですね。



Re:素晴らしき女体  投稿者:哀しき童貞  投稿日:2011年01月04日 15:52:08  No.9127004
マサキ様、エッチマン様、私の愚だらない質問に答えた頂いて有難う御座います。
神様はお互い異性を惹きつけるように創られている。そうなんですよね。まんまとその企みにはまっています。
私には女性は同じ人間とは思えない神聖的な芸術性を感じます。特に乳房は神秘的です。
豊かに膨らんだ胸や大きなお尻を街角で見かけるだけでも、そんなに私をドキドキさせる事はないのに!と思います。
大学で女性と話す機会は多くありますが、どうしても胸の膨らみに視線がいってしまうのです。
注意はしているのですが、女性の視線が外れているのを確認して再び見てしまうのです。
以前TVで聞いた話ですが、女性は男性から胸を見られる事に抵抗があるとの事でした。
ならば、神様は女性の乳房など創らなければ良いのにと思います。
実際の所、どうなんでしょうか?見るなと言われればキツイ話になるんですがね。
春、入学式の季節。新小学1年生のお子様を連れたお母様達。
スーツ姿の胸元から見える白いブラウスには隠し切れない胸の膨らみ。颯爽と歩くリズムに合わせて揺れ動く乳房。
綺麗です。子供を挟んだ横には、どこか自慢げな旦那様。
近い将来、私はその旦那様達の様になるのが夢です。なぜなら、それはこの美しいお母様となった彼女の乳房を
心置きなく楽しめる立場になっているだろうから。
そこには今の私の様に、羨ましく思う男性がいるんでしょうね。



Re:素晴らしき女体  投稿者:ハル  投稿日:2011年01月04日 19:16:37  No.9127005 [HOME]
風俗はやめとけ。

俺病気うつされて、入院したから




Re:素晴らしき女体  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年01月04日 22:56:20  No.9127006
横レスで失礼しますが。
新年のご挨拶を・・・・
皆さま良い新年をお迎えのことと思います。
今年も宜しくお願い致します。

哀しき童貞さんは乳房ですがわたくしはおしり(ヒップライン)に女性らしさを感じています。これもエッチマンさんが言われているように「関心が向くかは種々様々のようです」でしょうね。
貴方にふさわしい素敵な女性が現れることを祈っております。

エッチマンさんのレスに
<<性同一性障害なんてものもありますからね。>>は
このスレではふさわしくないと思います。
性同一性障害は、同姓に感心がいくというのではなく、
自らの肉体と精神が一致していないということなのです。



Re:素晴らしき女体  投稿者:哀しき童貞  投稿日:2011年01月05日 01:00:08  No.9127007
ハル様、SM男爵様、はじめまして。
風俗は行きません。職業で差別するつもりはありません。しかし、お金の為に不特定多数と関係する女性にはあまりトキメキを感じなくて。
やはり自分の好きな男性にだけ体を許す女性でないと、私の思う神聖さが崩れてしまうので。
私の中では神聖さが女性のエロティシズムを倍増してくれているような気がします。
私はお尻も大好きです。哀しいかな私はAVでしか女性の体を知りませんが、女性のお尻りはハート型なんだなと思います。
特に後背位での女性のお尻は正しくそうです。細い腰の括れからお尻にかけてハート型に膨らむラインはとても美しいと思います。
男性に打ちつけられ揺れるお尻の肉は、乳房と同様柔らかそうで大好きです。とても神々しいです。



Re:素晴らしき女体  投稿者:あきひで  投稿日:2011年01月05日 17:53:41  No.9127008
哀しき童貞様
年齢こそ違えど同じ考えの持ち主のような気がいたします。
私も日々、おっぱいのことばかり考えています。通り過ぎる人のおっぱいが気になって仕方ないです。もちろん19歳の頃もそうでしたし、○○人とセックスの経験をした今でも同じです。性器よりもおあっぱいが大好きです。
社会的な立場もありますからあまりジロジロ見るようなことはしませんが・・・・ 理性で暴走しないようにしていれば男性としては至極普通のことのように思います。
自分の過去を反省して思うのは、最高の彼女を見つけるためには、性格・容姿のみならず体へのこだわりも重視すべきだったなということでしょうか。こういう事を言うと女性からは少し軽蔑されるかもしれませんし、私も若い頃その軽蔑を気にして自分の体の好みとは異なる女性と付き合ったりもしていました。がしかし、人間的な魅力だけでなく性的な魅力を大いに感じることのできる女性でなければ結局はそれが自分の悩みになったりすることもあり、遠回りになるばかりでなく相手の女性にも迷惑をかけることにもなります。
私もふくよかなおっぱいが大好きです。両手でおっぱいを握りつぶした感触は最高ですよ。この世の中におっぱい以上に揉み心地のいいものを私は知りません。また握りつぶした際に膨張した乳輪を見るとものすごく興奮します。騎乗位で揺れる大きなおっぱいは下から眺めると迫力満点でたまりません。ハート型に膨らむラインがいいと思うならお尻が大きい女性を狙ってください。お尻が大きい女性は自然とウエストがくびれて見えます。肉感のあるお尻をがっしり掴んでバックで突く際、女性の姿は非常に美しく興奮します。
AVだけでは分からない女性のよさ。それはやはり挿入して動く際のあそこの気持ちよさ。個人差もかなり、かなり、かなりありますが暖かく凸凹・ザラザラしたそれでいて締め付けてくる感触。気持ちよすぎてセックス中毒になりかけたぐらい気持ちいい女性もいました。
また自分の一突き一突きに反応して喘ぐ女性の姿というのもAVでは味わえない素晴らしいものです。特に自分のことを愛してくれている女性がセックスで見せる感じ方は凄いですよ。そういう姿を見て、この女子は何てかわいいんだろうと自分の愛情も増していくのです。風俗ではまずそのような女性の姿を見ることはありません。どうしてもお互いに商売っ気が入ってしまって愛のあるセックスとはほど遠いものです。それはそれで割り切ればいいのでしょうが。



Re:素晴らしき女体  投稿者:哀しき童貞  投稿日:2011年01月06日 03:17:59  No.9127009
あきひで様
こんにちは。アドバイス有難う御座います。
あきひで様の話を伺うと私も早く彼女を作らなきゃと思います。
将来出会うであろう彼女が私の為におっぱいを膨らませて待ってくれている事を期待して。



Re:素晴らしき女体  投稿者:風俗でイクっっ  投稿日:2011年02月05日 11:32:01  No.9127010
うーん、女体を美化したい年頃ですな。
わしもそんな年頃があったのう。
確かに美しい女体を美しく思う気持ちは変わらんが、
女性をやたら美化するという考えはもうないのう。

数多くの女性を見て、女体も数多く観賞、賞味してきて、
女性の人間の中身も味わってきた上でいうのだが、
女性も結局人間だから。
結婚した相手がそこそこの巨乳でやね、ゆっさゆっさ揺らしながら横で一緒に歩いていても、子供ができるくらいの付き合いになればね、そんなにいつもかもそんな、ね。青少年みたいな新鮮なナイーブな感覚はないわな。妻に対してそんないつまでも・・・は、は、は。
子供ができりゃ、乳も垂れるし、裸で出歩くわけじゃなし、ブラジャーで形は整えておるわな。子供産んだ女なんか、裸にしてみたら大概ガッカリじゃぞ。稀に、これは!という女体がないとは言わんが。

妻には女体が美しいとかの愛情じゃなく、そりゃ、別のもっと違った愛情というものがあるが、それは身内としての愛情だよ。乳房やお尻がどうとかいうような愛情ではないよ。
もちろんヤるときは、その自分とともに歩んできた女体との歴史を鑑みながら、見慣れた妻の体を愛撫していき・・・それでも男としてイクためには、仕方なく、過去に自分が堪え切れずに発射できたAVの映像のシーンを浮かべながら、ということもあるぞ。どうしても新鮮味が、ね。ま、互いの体調次第で、なにも必要なくイケるときもあるが。

女なんて、風俗嬢だろうが、普通の女だろうが、こと、若いあなたの思うような女体の魅力を味わうという観点からすれば、同じだ。
それよりも、あなたが将来、女性とちゃんと結婚したいのなら、そういう女体に対する憧れよりも、人間としてきちんと女性と向き合えるものをもたないとダメだよ。そうでないと、女は、この男は私の体だけに興味があるんだとすぐ見透かしてしまって、値打ちを下げられてしまうよ。
そうなったら、負け。女に真面目に取り合ってもらえない。

女体に対する免疫をつけるという意味では、風俗に通うのも悪くはない。もちろん入り浸るのはよくないが。
まあ、これも若いキミにはまだ理解の外であろう。

若いうちに妄想に浸るのも悪くないさ。
妄想に浸っているうちに出来る彼女との付き合いというものは、えてして失敗に終わることが多い、まあ中身的にしょうもない女しか掛ってこない、というのもあるが、自分次第なんだよー。
好いじゃないか、若いうちにどんどんアタックして、失敗して泣きを見ろ。それが男として一人前にしていくんだ、と思えば。

思えば遠くにきたもんだ・・・ははは。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)