返信



[9126] 早漏で悩んでいます  投稿者:TAKA  投稿日:2011年01月02日 22:42:04  No.9126001
僕は即勃起して即射精してしまいます
耐久性ゼロです
最近はオナニーでいく寸前に止めてまた始めてまた止めるという高低を繰り返していますがそれでも我慢できなくて一瞬の気持ち良さに負けてそのまま出してしまいます
早漏はもう克服できないんでしょうか?
射精する寸前のこする時の感覚がめっちゃクチャ気持ちいいのですがあれが2〜4秒程度しか味わえません
どうしたら良いでしょうか?



Re:早漏で悩んでいます  投稿者:マサキ 40  投稿日:2011年01月04日 07:12:01  No.9126002
オナニ〜するトキに手を使わず 腰を振る工夫をすると良いかも。
経験を積むと 感覚が鈍ニブくなるので マメにオナニ〜するとか。

何度か射精した後は イキ辛ヅラくなるので それで時間を延ばすとか。
イキそうな初期に オシッコを止める動作をして 射精を遅らせるとかかな。

男性の快楽より チムポで愛撫し 女性を楽しませるコトが優先と思います、
訓練で 射精をコントロールできるよう 願っています (^^ ))



Re:早漏で悩んでいます  投稿者:ハル  投稿日:2011年01月04日 19:35:48  No.9126003 [HOME]
俺も君とおんなじ感じだね

オナニーって基本的に射精時間短いから

そんなに気にしなくてもいいと思うよ。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)