返信



[9125] 良いお年を  投稿者:菖蒲 女 50間近  投稿日:2010年12月30日 05:02:21  No.9125001
「部屋間違いですよね」

 けど此処が「G−なスポット」(穴場です)

 ぺんぎん管理人様

「温存ありがとうございます」

 SM男爵様

「恋人と♪お暑くてうらやましい♪」

 エッチマン様

「ソフトにやわらかなとこを 当てなでる」(流石)

 マサキ40さん

「恋人にしたい・・・弟」

 私、以前の痛手が緒を引き別れました。
 (恋愛が進み、円形脱毛症もすすみ)

「笑ってください」

 久しぶりに、歌います。

♪頬を〜よーせーあーーった♪
♪貴方の匂いが♪私は♪いちーばん♪
♪すきーな匂いよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=KNGr1uQimVM

「聴いてください」
 (歌詞が大好きです)・・・過去の十八番なんです。

♪羽っぴいにゅー嫌〜ん♪



Re:良いお年を  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年12月30日 12:05:31  No.9125002
あら… (^^* ))


Re:良いお年を  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月30日 12:13:58  No.9125003
菖蒲さん「ほうよう」わたくしもオハコでした。
大好きで飲みに行った時はよく歌ってました。

ペンギンさん、
今年はいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありません。
来年も宜しくお願いします。

菖蒲さん・エッチマンさん・マサキさんはじめみなさん
来年も皆さまにとって良い年でありますよう。

新年のご挨拶は4日ごろになります。
明日から3日まで彼女とプチ旅行に行ってきます。



Re:良いお年を  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年12月30日 16:26:29  No.9125004
私からも一言、ご挨拶いたします。
管理人のあいさつらしくなってしまいますが、この掲示板は申すまでもなく皆様の誠意あるレスあってこそ、成り立ち盛り上がっていくものであります。異なる観点からのレスも大歓迎であります。その意味もあり、決して一人で支えられるものではありません。本年もいろいろな方のレスを交えて、大いに盛り上がりました(さすがに16歳女性の未熟で皮相的な?質問には、うかつに反応できませんでしたけれどもね。そもそもここは18禁のサイトですし、その年齢では親などの教育者による指導が必要と判断してスルーいたしました)。来年もよろしくお願い申し上げます。
皆さん、良いお年をお迎えください。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)