返信



[9123] 怪我の功名  投稿者:カースケ 男 55歳  投稿日:2010年12月20日 20:09:32  No.9123001
 2年前から5歳年下の人妻と月一回程度のお付き合いをしてます。二人共夫婦間は3年前からレス状態です。

 ところで、今迄前儀は長い程良いと思い込んでいましたが、人それぞれなんですね。

 先週私が腰痛なので前儀もいつもの半分以下で合体。ところがいつになく凄くいいんです。どうも今迄前儀が長すぎてその間に彼女がMAX過ぎていたようです。

 しかし挿入時間はいつもより短かったのに腰痛は更に悪化でした。でも、若い頃に味わったような新鮮な感触がたまらなかったです。夫婦では10年以上キスはないですが、相手が変わればこうも変わるんですね。
 



Re:怪我の功名  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月20日 20:22:13  No.9123002
怪我の功名ならいいのですが大怪我をしないようにご注意申し上げます。

前儀ではなく前戯ではないでしょうか。



Re:怪我の功名  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年12月20日 21:42:30  No.9123003
ワォ 新鮮なのは良いですね (^^ ))
なるほど 毎回ジラすのも ダメなんですね 勉強になります。

腰痛は安静に限るのかな、 早く治りますように… (^o^)/



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)