返信



[9119] スパンキングって何ですか。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月10日 15:50:36  No.9119001
度々すみません。
あのですね、私より少し年配の主婦が夜の性生活で
ご主人からスパンキングしてもらって気持ちが良くて
セックスが楽しいって聞きました、そのスパンキングって何ですか?
初めて聞いた言葉で私はその言葉を質問できませんでしたご存知の方がいましたら教えて下さい。。。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年12月10日 19:41:32  No.9119002
スパンキングは、体罰や性的嗜好により、平らな物や平手でお尻を叩くことです。欧米で盛んなのだそうですよ。
元々は子供へ体罰だったと理解していましたが、性的嗜好ですることもあるようですね(言われてみれば、楽しむためにすることもあり得そうですね。もちろん双方の好みと合意があれば、の話ですが)。私も今回のご質問がきっかけで調査して、初めて知りました。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月10日 20:23:41  No.9119003
欧米などの映画やアニメで、親が子供を抱きかかえてお尻を叩くのを見られたことがあると思いますが。まさにそれがスパンキングなのです。
性的嗜好でたとえば、バックスタイルで挿入してお尻を叩くというのがあります。これは、挿入時に叩くとその反動で膣が絞まるということがあるというように聞いたことがあります。(確証はありませんが)
SMでは物を使って叩くということになりますかね。
(物を使った叩きはまた別な呼び名があると思います)



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月11日 09:55:48  No.9119004
エッチマン様
教えて頂き有難うございます。
>体罰や性的嗜により、平らな物や平手でお尻を叩くことです。
ビックリしました!スパンキングってそうな行為なんです…
お尻とか叩かれたら痛そうそれで快感を得るなんて。。。
でも私の知り合いの夫婦は合意のうえで少し変な趣味…
そんなことまで私に教えるなんて。。。

SM男爵様へ
有難うございます。
大体の意味はわかりました…
(物を使った叩きはまた別な呼び名があると思います)
物を使つて叩くってどんな物を使うのでしょうか?
またその物を使って叩く行為を何て呼ぶのでしょうか。。。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:ひろ  投稿日:2010年12月11日 11:07:15  No.9119005
平手以外のモノと言えば、鞭などが挙げられるんでしょうね。
平手なら「ピシャッ」ですが、鞭なら「ビシッ!」って痛そう^^;
平手でも思い切り叩くと痛がりますが、軽く叩いてあげると
僕の彼女は喜んでますよ。

以前、民主党議員で「ぶって姫」とあだ名付けられた議員さんの
話を彼女にした時は、他人事のように聞いていた彼女ですが
実際試してみると、まんざらでもない様子だったので、バックで
突くときは必ずするようにしています。

普段は超が付くほど真面目な女性なので、お尻を叩かれながら
「すけべな○ま○こだな」と言われて、お仕置きされてる感覚が
更なる高みに導いてるのだと、自分なりに解釈していたのですが
SM男爵さんの言われるように、膣が締まるというのも・・・なるほどですね。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月11日 12:46:52  No.9119006
叩く物としては上に書かれてる鞭やスリッパや日本のしゃもじのような物などがあります。呼び名はよくは分かりません。知らず知らず使ってるという具合です。
強く叩かれてあえぎ声をだす人達もいます。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月11日 17:49:46  No.9119007

ひろ様へ。

あっ覚えています。。。
あの姫○○○○さんのことですね!
でも鞭でお尻を殴られたら痛いに決まってる!
それって一種の変質ってことですかね…
ひろ様は別として。
セックスの時にそんなことされたら私は離婚します。。。
主人が真面目で良かったですほんと。
でも軽く叩くって、ひろ様は優しいです
それでも私としては嫌ですね。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月11日 16:13:06  No.9119008
SM男爵様へ。

スリッパやしゃもじも痛そう。。。
そんな行為で性的快感を得る方のセックスを想像しただけで怖い!
ごく普通なセックスが良いですね。
>知らず知らず使ってるという具合です。
で、その言葉は・・・?






Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年12月11日 18:59:04  No.9119009
言葉の定義の問題になるかもしれませんが、私が調べたところでは「スパンキングとは、体罰や性的嗜好により、平らな物や平手でお尻を叩くこと」となっています。よって、少なくともその定義に従う限りは、物を使ってたたく場合も「スパンキング」と呼ぶことになります。
> お尻とか叩かれたら痛そうそれで快感を得るなんて。。。
それを言うならば、有名な「SMプレー」はどうなるんでしょうか。Sならばわかるとしても、Mがいなければ成立しづらいプレーなのです。Mの側を理解することができなければ、スバンキングも理解できないでしょう。しかし、Mの人もいるのは動かしようのない現実ですからね。それと同じことですよ(私にも理解できませんが、それも価値観のひとつとして、放任または見て見ぬふりをしています)。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月11日 19:41:00  No.9119010
>エッチマン様へ
貴方が言うのは理解できません。。。
>「SMプレー」はどうなるんでしょうか
SとかMとかそのSMプレーってなんですか?
初めて聞きましたSとかMとかまるで女性の下着のサイズみたいです。
また、見て私にも理解できないのに見ぬふりをして放任していますとコメントしていますが…
誰でも叩かれたら痛いに決まっています、またアザも出来るでしょうに!
そんな虐待みたいなことをする方がいるから子供虐待の事件が絶えないのです、大の大人が放任主義みたいなコメントを…
まるで聞いた私が馬鹿かアホみたいな。。。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年12月11日 23:54:26  No.9119011
私は決してやよいさんをバカにしたつもりではありませんよ。
SMはサド・マゾの頭文字です。これ以上のことを知りたければ、ご自分でネット検索でもして下さい。
> 誰でも叩かれたら痛いに決まっています、またアザも出来るでしょうに!
> そんな虐待みたいなことをする方がいるから子供虐待の事件が絶えないのです
このようなレスをしている方には、ことこの方面のことに関する限り、何を言っても誤解を生じるだけでしょうから。「自虐趣味」なんて言葉は、聞いたことがありませんか。自虐とかサド・マゾなどは、そうしたことのひとつ先にある世界なのです。
私にも、やよいさんにも、理解することはできない世界だと思います。しかし一般論として、価値観の異なる同士や異なる文化の中で生活している相手(特に異国人)を批判することは禁物でしょ? 自分に危害が及ばない限り、互いに認め合っていくことが肝心なのです。私はその意味で見て見ぬふり・放任と申したにすぎません。裏を返せば、自分にはわからない世界と定義した上で、他人の価値観・文化を認めているということなのです。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月12日 00:27:03  No.9119012
○>知らず知らず使ってるという具合です。で、その言葉は・・・?○
に関して答えると
相手が叩く物によってどんな反応をするか、それが興味を引くということです。

SMと子供を虐待することは別の次元のはなしなのです。

SMとは、分かり易く言えば
お互いの興奮を高める前戯と思えばいいかもしれません。
挿入の前にあらゆるところを愛撫するということとおなじなのです。

Sとは
相手が苦しみもがくのを見るのが快感につながる
Mとは
相手からの苦しみ・屈辱を受けるのが快感につながる
お互いが性的興奮を高める目的で行われるのがSMプレイなのですよ。

誰しもS的素質・M的素質は持って生まれているのです。
それを開花させるのは、自分自身であり相手次第なのです。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月12日 10:56:14  No.9119013
エッチマン様へ。
詳しい説明ありがとうございます。
私の捉え方が間違っていたようです。。。
私が何処か悪い方に読み取り勘違いしてたようです。。。
でもやっぱりその行為自体は未だに理解するのが難しいです…
また理解するのにはかなりの時がかかるでしょう…
エッチマン様が怒っているのかと思ってましたが、
やはり男性だけあってエッチマン様・SM男爵様お二人の
心、視野の広さに感銘しました。

SM男爵様へ。
>SMとは、分かり易く言えば。。。
そう言うことなんですね。
少なくとも虐待とは違う別の行為であることだと言うのが分かりました。
また異なるにしても現在そのような行為で前戯を楽しむ
夫婦もいるのだから難しくても何とか理解してあげないと
いけないのですねほんと難しいかも知れませんが…
お二人様の貴重で丁寧なご説明ありがとうございました。



Re:スパンキングって何ですか。。。  投稿者:42  投稿日:2012年02月26日 04:58:32  No.9119014
妻に私はよく行います。
わがまま言ったときなどは尻を丸出しにして
パンツを脱がン白い丸い尻を平手で50回ぐらい
たたきこらしめます。そしてバックで入れて赤い尻を
眺めながら楽しみもす。妻も大・声をあげてよろこびます



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)