返信



[9118] 教えて下さい。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月03日 11:14:52  No.9118001
皆様のアドバイスを重視して(スプレー使用を除いて)いろいろ試して私なりに工夫をしてみました。
少し効果が出て主人も射精を我慢することが出来るようになりました。
でもひとつ問題がそれは私のフェラチオです。。。
主人が言うには私が主人のアレを口で深く上下するときにもっと奥深くまでフェラチオしてくれたら気持ち良いとディープフェラと主人は言ってますがそのディープフェラチオって何ですか。。。?



Re:教えて下さい。。。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月03日 21:24:44  No.9118002
ディープスロートと言って、のどの奥まで(のどチンコに届くくらい)ペニスを入れることです。
これは男性のわがままから要求されることで、女性側からは苦しいだけです。(好んでする女性もいますが)
あまりお勧めできるものではありません。

奥まで入れるより、普通にくわえて強く吸い込む方法をお勧めします。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:ふみ  投稿日:2010年12月04日 01:49:23  No.9118003
やよいさん、はじめまして。
ちょっとお邪魔します。m(__)m

セックスでは毎回必ずといっていいほどフェラチオをします。

あまり上手くできないのですが、下手なりにくちびると舌を使って
それは一生懸命に。(^^;)

彼は快感が高まってくると、決まって私の頭を手で押さえ込むので、
ペニスが喉の奥に当たり、それは苦しいのなんの。
我慢しますが、途中でどうしてもむせてしまい、ゴホッて。
その咳が合図で、インサートとなります。
最近は私も少し利口?になり、入れてほしくなると、わざとゴホッ!
ずるい女です。(^^)


>これは男性のわがままから要求されることで、女性側からは苦しいだけです。
(好んでする女性もいますが)
あまりお勧めできるものではありません。

SM男爵さんは女性にお優しい。(できることなら彼にも↑読ませたいです。)

ひとつ教えてください。
男性がクンニリングスをするとき、鼻と口が女性器に埋もれるかたちに
なると想像しますが、となると、体位によってはやはり息苦しいことも
あるのでしょうか?
 
もしそうなら、彼も一生懸命尽くしてくれているのだ!と、
ちょっと幸せを感じるのですけれど。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:ワスケ 52・男  投稿日:2010年12月04日 07:53:48  No.9118004
やよいさん、はじめまして
この板ではお初となりますが、先日、姉妹板の方でデビューしたばかりのワスケ(バツイチ、現在3歳年下女性と交際中)です。
フェラチオをディープにして欲しいというパートナーさんの要望ですが、それには一つ、『愛してくれる女性の口の中をジブンの一物だけでイッパイにしたい』という征服願望もあるのかも知れません。
しかし、口による先端(亀頭)だけの愛情行為だけではもの足りないので、根本部分(陰茎)への刺激がのもっと欲しい。だから、その『依頼の表現』として『奥までくわえて欲しい』という要望になったのではないでしょうか?
男として、その様に思えるのですが…

実はアタクシも、前妻との性生活では、若い時期にはフェラもしてもらえてました(当然、近年ではセックスレス状態となったためフェらなどしてもらえませんでした…悲)。その前妻とのフェラは、あくまでも『くわえてもらう』という行為でした(クワクワして、とか云ってお願いしてました)。
しかし、この歳になって体験するようになった、今の交際女性のフェラは『しゃぶる』という行為でした。
これにはアタクシ自身も驚いてしまいました。今まで『くわえてもらう』体験しかなかったのに、今の彼女は『たっぷりしゃぶってあげる!』といって行為をしてくれます。
それも、口の動きが違うだけでなく、両手を使い、手で根本部分へ刺激を与えながら、唇と舌を使い亀頭をしゃぶってくれます。
なにやらこれは、彼女の本能でしていたらしいのですが…


この件についてネットで調べたところ、次のようなサイトを見つけました。

恋愛科学研究所 http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/
(TOP>辞書シリーズ>H辞書>クンニ・フェラチオ のページ 一番下の項目)
『フェラチオは口でやるものと考えてる女の子は多いですが、実際はフェラチオは手でするんですよ!知ってました? 片手で陰茎を握り(このとき指は3〜4本で軽く挟む程度、ぎゅっとは握らない)亀頭の部分は唇で包んで上げて下さい。これも軽くでいいです。歯をたてず、唇だけで包んであげてください。そして握った手は前後に動かします。この手わざが実はフェラチオの80%の役割を示します。手を素早く前後に休むことなく動かし続けます。このとき肝心なのは速さです。ゆっくりしごいていたのでは男性はイキません。そして唇は手の動きとは別にゆっくり亀頭だけを前後に動かしてあげてください。これを素速くしようとするからあごが疲れるのです。これはゆっくりで構いません。でも手は素早く動かし、休ませてはいけませんよ。そして男性がイキそうになったら、唇を深く動かして、手と動きを連動して激しくしてあげてください。(以下略 無断転載ゴメン!)


どうやら、本能でしていた、今の交際女性の『おしゃぶり行為』は、男性の望む理想的なフェラの方法に近かったという事です。
だから、やよいさんのパートナーさんが求めているのは、単に口の奥まで入れると云うことでは無く、根本部分への愛情ある刺激をもっと求めているのだと思います…

まぁ、あくまでも、ひとりの52歳男性の意見としてご理解ください。



Re:ふみさん  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年12月04日 08:55:30  No.9118005
横レスの延長になるので、その点はやよいさんにはお許し願わなければなりませんが……。またSM男爵さんが再登場する前に、私がしゃしゃり出ることもお許し下さい。
ワスケさんご紹介のサイトには「クンニとはお口でクリトリスをなめてあげる行為です」と書いてあります。私はそれを「外陰部全体をなめてあげる行為」と拡大解釈していました。私の経験から言うと、ふみさんには期待外れの回答をしなければなりません。よほど毛深いとか、俗に言う「モリマン」の程度が激しくない限り、息苦しくなることはありません。それでも、男性は自分の好奇心を満たしつつ女性に感じてもらえるよう、ときには手指を動員して工夫しているのです。
そんな努力の姿勢をくみとって、ご理解いただけませんか。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:ふみ  投稿日:2010年12月04日 09:45:30  No.9118006
やよいさん、引き続き板をお借りして申し訳ありません。

エッチマンさん、レスありがとうございます。
そうなのですか…
ちょっと残念?な気持ちですが(^^;)
それでもかなり長く愛撫してくれるし、おっしゃるように彼の両手は
その時、確かに私の性感帯をとらえて動きっぱなしでした。
感謝して、私もフェラチオの技を磨く努力をしようと思います。
ありがとうございました。 

ワスケさんのやよいさんへのアドバイス、私も大いに参考にさせて
いただきます。 図々しくすみません。

やよいさんのスレのおかげで、勉強になりました。
ありがとうございました。
お互い女として、素敵なセックスライフを営みましょう。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:ワスケ 52・男  投稿日:2010年12月04日 10:34:17  No.9118007
ふみさん
参考になりそうでしたら、ぜひとも実践してみてください(笑)

その際は、
「今日は<くわえる>じゃなくて、<たっぷりと、しゃぶってあげる>」とパートナーさんに云ってあげてくださいネ。

「しゃぶる」と「たっぷり」の語感で益々悦んでもらえると思いますよ。

しゃぶってもらっている時、口に含んだ状態で優しく見つめてもらうのが好きですね。
まるで、駄々っ子が、大好きなお菓子を頬ばっているような満足そうな、いたずらっ子の様な目つきで見つめられるのが個人的には大好きです(笑)

せっかくですから、行為だけじゃなく、気持ちの伝え合いも楽しみたいですよね。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年12月04日 12:37:35  No.9118008
アドバイス頂いた皆様へ

>ディープスロート
そう言うことなんですね、そんな怖いことだなんて…
そうですよねお互い理解しあってセックスするのが一番ですよね
フェラチオにしても私はこれ以上に上手く出来ないって言えばね
主人は優しくて理解力が良いのできっとわかってくれると思っています。
ほんと皆様のアドバイスは一人一人貴重で丁寧なアドバイスでした。
またこれから私が知らない初めて聞いた言葉とか理解できない
こと等がありましたら教えて下さいほんと皆様に感謝感謝です。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月04日 20:51:00  No.9118009
まず「ふみ」さんの息苦しいかとの質問から
体位によっては苦しいこともありますが、そこは女性がすこしばかり腰を引くとか上げるとかで解消できます。
(これもセックス時の気使いかと思います)
むしろ、陰毛が鼻に入ってくるのが少々気になるところです。

ワスケさんへ、
恋愛科学研究所のフェラのことですが、以前にもエッチマンさんと論議したことがあり、言葉の定義というところまで話し合いました。
恋愛科学研究所は1人の医者らしき者が提唱しているだけでそれが正解とは言えないところがあります。

クンニの定義なのですが、昔から日本では性器愛撫という言い方をしていましたので、クリをなめるだけがクンニではないと思います。
性器全体でよろしいかと思いますよ。



Re:教えて下さい。。。  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月04日 21:05:09  No.9118010
追伸
クンニリングス(英: 仏: 独: cunnilingus)は、女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を直接舌や唇・歯などで舐めて性的刺激を与える行為。オーラルセックスの一種である。俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源である。日本語では「クンニ」と略すことが多い。

これはウィキペディアからのコピペです



Re:教えて下さい。。。  投稿者:ふみ  投稿日:2010年12月04日 22:19:56  No.9118011
ワスケさん、アドバイスありがとうございます。

まだまだ未熟で、行為中に言葉を発する余裕・勇気がないですが
彼女さんのように自然に上手くできるよう頑張ってみます。


SM男爵さん、お答えありがとうございます。

体位によって、多少の息苦しさを感じることもあるのですね。
彼がやりやすいように、工夫しなくては。
あと、陰毛が鼻に入ることは考えてもみませんでした。
そうですよね、女性器は凹ですから… 納得です。
男性も女性を感じさせるために、わからないところで苦労がある
のだと知ることができました。
ありがとうございました。


恋人同士でも、セックスの話は気恥かしくてなかなかできなくて、
この掲示板に参加させていただきました。
本当は、ふたりでいろいろ話し合いながら高めていけたらと
思うのですが、難しいです。(^^;)



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)