返信



[9114] なんと・・・・・  投稿者:セウェラ 女   投稿日:2010年11月23日 09:01:29  No.9114001
ききたいのですが,何歳からオナニー・セックス・潮吹きしていいんですか?


Re:なんと・・・・・  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年11月23日 12:33:44  No.9114002
自然とシタクなるからね… 独りのは小中学生でも有るし、 二人のは
知識が充実して責任の持てる 二十歳ぐらいからですかね 僕が思うに (^^ゞ



Re:なんと・・・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月23日 12:55:58  No.9114003
オナニーは、早ければ小学生からかな。セックスはやはり責任がとれる年齢になってから、汐吹きは出来る人と出来ない人がいるから、これは相手しだいだね。相手が下手だと吹ける人も吹かなくなるからね。


Re:なんと・・・・・  投稿者:やよい40歳  投稿日:2010年11月25日 13:24:03  No.9114004
そんな馬鹿な浅はかなお話…
思春期が来たら成長の段階により女の子なら生理も始まるし
男女問わずそれなりに差があっても性器に必ず毛が生えてきます
。。。。
今何歳なのかはわかりませんがそんなこと考えずに勉学に励んだ方が良いと私は思います。。。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)