返信



[9113] 短いですか  投稿者:中年エロおやじ・53  投稿日:2010年11月20日 20:16:23  No.9113001
最近、これでいいのかと悩んでます。
人妻と不倫して、週に2回はエッチしていますが、エッチにかかる時間ですが、インターネットなどの書き込みをみると、1時間とかあるのですが、私の場合は、前戯に5分〜10分(クンニが主です)。ピストンが5分〜10分で、トータルで15分〜20分です。
これって短いのかな?と悩んでます。
皆さんの体験談や、長くする方法など教えてください。



Re:短いですか  投稿者:ロミ  投稿日:2010年11月20日 22:33:45  No.9113002
日常的な夫婦間ならそれでもいいのでしょうが、不倫エッチならベットで2時間でも短かい逢瀬ですわ。朝までとか朝から晩までと聞いたこともありますが・・・
忙しい人妻ならば、長時間より短い時間の方が効率的ということもあるのかもしれません。



Re:短いですか  投稿者:中年エロおやじ・53  投稿日:2010年11月20日 22:40:03  No.9113003
ロミさんありがとうございます
よく理解できないのですが、不倫エッチなら2時間でも短いとは、2時間以上もピストンやもんだりの行為をしているということでしょうか?



Re:短いですか  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月20日 23:37:54  No.9113004
時間の短い長いではないと思いますよ。
ナカミがあれば10分でも良いのです。
どうせ不倫相手だから性処理的考えでもいいのでは?(極論)

長ければ良いとうのはね???????



Re:短いですか  投稿者:ロミ  投稿日:2010年11月21日 00:02:45  No.9113005
それ以外に睦言とかハグして添い寝とかベットで乾杯したり歌を歌ったり時事問題とかストレッチ体操したり踊ったりさらにまた愛し合ったり(笑)
忙しい主婦相手ならだらだらよりも短時間の方が喜ばれると思います。



Re:短いですか  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年11月21日 23:03:48  No.9113006
愛撫は全身です 頭や耳 首肩 腕から手の裏表 背中とか モモも内側 前側 横や後など、
パーツを一つ一つ 可愛がってあげると 10分を越えて 女性は数回イク ハズです。

ピストンも 体位や速度を変えて 男性がイクことよりも 永くツナがって居たいものです。
『壊れちゃう』 と喜んで頂ける頃 男性も気持ち良くイケますょ (^^ ))

なので その女性は演技で 満足していないハズです。



Re:短いですか  投稿者:中年エロおやじ・53  投稿日:2010年11月22日 12:22:26  No.9113007
マサキ40さんありがとうございます。パーツを一つ・・・数回イクものなのですね、さっそく私も頑張ってみたいと思います。

私のピストン中「壊れる」と言ったあと、「待って・待って、変になりそう」と言ってピストンから逃れるようなしぐさがあります。それは感じてきていると思ってもっとピストンしたほうがいいのでしょうか?



Re:短いですか  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年11月23日 07:59:37  No.9113008
彼女の反応を確認しながら、一度は敢行してみる価値がありそうですね。
ただし妙なことになっても責任は持てませんので、逃れるようなしぐさを示してから2〜3回、さらに続けも良さそうさらに2〜3回、というふうに、少しずつ反応を見ながら進めていくのがよろしいかと思います。
女性によっては最後の1枚を脱がそうとすると「いや〜、自分で脱ぐから」とか言いつつも、腰を浮かして協力してくれることもあるものですからね(何かの際によく聞く話ですし、事実そんな女性と交際していたこともありました)。もちろん、激しく拒否されることもありますけれども。そのあたりの見極めも肝心です。



Re:短いですか  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年11月23日 17:28:35  No.9113009
ぎょめんなさ〜い 回線の不調で来れませんでした (+o+ ))
エッチにぃ 済みません ありがと〜 (^o^)/

そぉですね 女性は 絶頂期の前に 多少コバむので 絶頂期の先まで、
ペースを変えずに 続けると喜ばれます (^^ ))



Re:短いですか  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月23日 22:39:44  No.9113010
わたくしもエッチマンさんのアドバイスに賛成

昔から「いやよ、いやよも良いのうち」と言いまして、女性がその場で言うのを真に受けると妙なことになります。
わたくしの彼女も「いやー、いやー」と言いながら絶頂を迎えているしだいです。

<「待って・待って、変になりそう」>は、
彼女が今までにまだ経験したことのない絶頂を迎えているのではないでしょうか。



Re:短いですか  投稿者:中年エロおやじ・53  投稿日:2010年11月23日 22:58:58  No.9113011
皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
このアドバイスをもとに、年齢も年齢ですが、がんばって彼女の絶頂まで導くようにがんばりたいと思います。

機会があれば報告したいと思います



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)