返信



[9111] 「ご無沙汰してました」  投稿者:菖蒲 49 ♀  投稿日:2010年11月08日 14:07:06  No.9111001
 管理人様

 SM男爵さん エッチマンさん

「マサキ39さんは、何処」

 そういう私も、、、。
 
 鬱めき寝篭り・・・円形脱毛症になりました。

「なんか気持ちを上げたくて、SNSに復帰」
 (待ち人(私)受け止めてくれました)

 相談を聞いてくれた彼ら
 新しくリンクした同郷の人

「失恋は、美味しい女に思えるのか」
 口説かれて、重くなり。
「ハゲました」
 (励まされハゲになり、SNSから抜けました)

「抜け出せました、恋人が出来たから」
 (接触はしてません、したいけど)

「怖い」

 そんな私を距離を持ち見守ってくれる彼です。

 彼がカラオケで歌ってくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=6bcKSewSWLs

♪恋いになれた女♪

 くじらになれずにおりましたが。

 一人上手で、潮吹き復活(苦笑)

「気になる相談が沢山、同姓として異性としてレスしたいけど」
 (恋患いから病み上がりです)

「温存しててよかったぺんぎん様」(深謝)



Re:「ご無沙汰してました」  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年11月08日 14:18:46  No.9111002
お! 菖ねぇ (^o^)/


Re:「ご無沙汰してました」  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年11月08日 17:00:34  No.9111003
おひさ。その後の環境に、何か変化などは?


Re:「ご無沙汰してました」  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月08日 20:05:29  No.9111004
お元気でしたか(^^)

姉妹版では大変なことになっていますが、わたくしは恋人と楽しい人生を送っていますよ(^0^)

何事も気にせず、マイペースでやっています。



返信 ありがとう。  投稿者:菖蒲 49 女  投稿日:2010年11月15日 02:06:08  No.9111005
 マサキ40さん
(^o^)/

「どうもどうも1歳お兄さんになりましたね、天秤座でしょうか?」
 マサキ38さんのときに、お目かけしたから♪
「早いものですね」

 エッチマンさん

>「何か変化などは」

 お知らせしたとおりデス。
「はげが、ヒトツ減りました」
 
「そうそう、2ヶ月こなかった生理がきました」
 (更年期の心の準備は出来てるのにな)

「もう、痛い思いはコリゴリだし」(女は、面倒です)

 SM男爵さん

(^^)


「羨ましい」(「いーいな」やきもち)

>何事も気にせず、マイペースでやっています。

「これが大人の粋(イキ)かたですよね」

 3アンサー部隊
「素敵です」



「矢→  や  ら  れ  た」



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)