返信



[9109] 曲がってるんですが(;´∀`)  投稿者:たくろう・♂・20  投稿日:2010年11月04日 00:21:06  No.9109001
勃起時にペニスが右に曲がっちゃってます。
通常はふにゃふにゃなんでアレですけど、硬くなってくるとなぜか右にそり立つんです!普通は上ッスよね。
右手でオナニーしすぎたせいかもしれない・・・?
同じような現象の人いませんか?
そして俺はどうしたらいいでしょう(;・∀・)



Re:曲がってるんですが(;´∀`)  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月04日 00:42:29  No.9109002
普通勃起した場合どちらかに曲がっているのが普通ですよ。
だいたいは右に曲がっているようですが、
これはオナニーのしすぎではなく、
普段トイレに入ると、ズボンのチャックを開け右手で出しますよね
(左利きの場合は違うけど)
そういう右に引っ張り出すのが習慣づいて右に曲がるという説を聞いたことがあります。(本当かどうかは定かではありませんが)



Re:曲がってるんですが(;´∀`)  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年11月04日 00:56:16  No.9109003
私もSM男爵さんに同意します。普通、そんなものですよね。
ただし右に引っ張り出すのが習慣づいて右に曲がるという説は、初耳でしたけどね。



Re:曲がってるんですが(;´∀`)  投稿者:たくろう・♂・20  投稿日:2010年11月06日 05:55:20  No.9109004
おおお!ありがとうございます!
曲がってるのが普通だったんですね!
オナニーしすぎて曲がったのかと思って焦ってました(;´Д`)




<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)