返信



[9106] 開発したい  投稿者:フロンテア・男・50  投稿日:2010年11月01日 23:52:44  No.9106001
昨年に職場の人妻と恋(不倫)に落ちました。
今まで彼女は旦那と結合しても感じたことがなかったとのことです。私と結ばれた頃も、ややマグロでした。最近やっとバックで感じる?ようになり声も出しています。
クリも皮をむいて軽く指で触ると感じているかな?という感じです。
もっと彼女を感じさせたいのですが。何かよい方法がありましたら教えてください



Re:開発したい  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月02日 00:15:21  No.9106002
性感帯を開発するのは1に努力、2に努力です。
舌とか指で愛撫するときに強弱をつけたりして、全身を愛撫してください。そのときに
お相手がどのような反応をするかをよーく観察することです。
体をビクンとさせたり、くすぐったいとか、かすかにあえぎ声がしたとかそういう部位を頭のなかに入れておいて、
その部位を愛撫するときに近づけたり遠ざけたりを繰り返してみてください。すぐには無理かと思いますが、じょじょに反応が強くなるはずです。
女性は、頭の先から足の先まで体全体が性感帯になりますから頑張ってください。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)