返信



[9101] 教えてください。。。  投稿者:陽子38歳  投稿日:2010年10月15日 10:59:04  No.9101001
最近なんですが主人とセックスするとき前戯で敏感な部分を舌や指で刺激されると宙に浮いてしまいそうな感じになりオシッコとは何か違う
モノが出てきてシーツがびしょびょになります。。。
主人は塩を吹いたんだと言いますが塩を吹くってどう言う意味ですか
聞いても教えてくれません。




Re:教えてください。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年10月15日 14:19:38  No.9101002
正確には「潮」と書きます。詳しいことは下記サイトの「潮吹き」の項をご参照ください。
http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/



Re:教えてください。。。  投稿者:陽子38歳  投稿日:2010年10月15日 15:03:00  No.9101003
エッチマンさんへ。

見ましたが「潮吹き」の項と言うのがありません
私の見方が悪いのですかね…



Re:教えてください。。。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年10月15日 17:02:07  No.9101004
これは失礼しました。特殊な工夫がされているサイトらしく、いろいろなページに飛んでもURLが変わらないんですね。そのくせして、お気に入りに登録していると、いきなりそのページが表示されます。
トップページで上にある「小さい辞書シリーズ」のロゴをクリックすると、その下部に表示される大きな「H辞書」のロゴをクリックすると「潮吹き」の項が見えます。
ロスタイムを生じましたので、その一部をここにコピペします。
<さらさらした液体>
指で刺激されて気持ちよかったときに尿意も感じなかったのに突然さらさらとした液体が出てきました。これはおしっこですか?[26〜30歳]
(答)おしっこではありません。正体ははっきりわかっていませんが、おしっことは別の分泌液でエクスタシーが近くなると多く分泌され飛び出してしまいます。これを潮吹きといい、男性にはとてもよろこばれます。恥ずかしがる事ないです。

<潮ふきの潮>
潮ふきの潮っておしっこなんですか? [〜14歳]
(答)潮吹きは女性が性的興奮が最高潮に達したときに、透明な液体が射精のように尿道から噴出す現象で、これは尿ではありません。潮を吹かない女性のほうが多いです。



教えてください。。。    投稿者:陽子38歳  投稿日:2010年10月15日 18:03:41  No.9101005
エッチマンさんへ。
詳しい説明ありがとうございます。

>エクスタシーが近くなると多く分泌され飛び出してしまいます
>別の分泌液
>男性にはとてもよろこばれます
確かにオシッコではありません女性は分泌液が多いからですかね。
そう言えばそれが出るときは主人が口や舌とか指で愛撫すると
20分〜30分くらいしたら何だか気持ち良くなり勝手に腰が浮いてしまい同時に出てしまいます。。。
最後は主人のアレで中出しされてイキますが。
今二人目の子作り計画中で今日(毎週金曜日)がその日です。。。
でも初めてその潮吹きを経験した時は怖くて死ぬかと思いました。。。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)