返信



[9097] 大人のクイズ  投稿者:名探偵コロンダ  投稿日:2010年10月08日 18:45:40  No.9097001
或る日の夕方に公園で「A作さん・B作さん・C造さん」三人の幼馴染が
一人歩きの美女を見つけ公園の人気の無い場所に連れ込み襲いました!

興奮したA作さんは僕は女性の太モモが一番大好きだからと言いながら
両手で女性の太モモを撫で回しました、
B作さんは僕はクリトリスを触るのが一番大好きと言いながら
女性のクリトリスを右手でイジリました。
その二人のする行為をじっと見てたC造さんは僕にはそのような事は出来ませんと言い
女性に対してそんな行為をしてるA作さんB作さんをジッと見ながら
センズリをカキました。。。ムナシイ

襲われた女性の告発から警察に通報があり三人は逮捕されやがて裁判を受ける事になりました
でも裁判所が言い渡した結果はA作さんB作さんには同じ懲役3年の判決でした。
しかしC造さんには何故か8年の懲役刑罰が下されました!
どうして女性の身体に触れていないC造さんだけが三人の中で8年の懲役刑が下されたのでしょうか?



Re:大人のクイズ  投稿者:迷探偵 コロン  投稿日:2010年10月08日 20:38:13  No.9097002
瞬時に思いついたのは
C造さんが他の二人を止めなかったからではないでしょうか。



Re:大人のクイズ  投稿者:まさお  投稿日:2010年10月08日 22:46:20  No.9097003
どうせすぐ削除されるスレでしょうけど、それまでの間にちょっと遊びのつもりでレスしておきましょうか。
「桃・栗三年、柿八年」→「モモ・クリ3年、カキ8年」の駄洒落でしょ。



Re:大人のクイズ  投稿者:迷探偵 コロン  投稿日:2010年10月09日 02:12:24  No.9097004
わおっ
そういう駄洒落でしたか勉強になります。(メモ、メモ)



大人のクイズ  投稿者:名探偵コロンダ    投稿日:2010年10月09日 09:39:27  No.9097005
まさおさん

ピンポーン正解です。



Re:大人のクイズ  投稿者:謎の女  投稿日:2010年10月19日 15:42:50  No.9097006
すごい!!大人のクイズだ!!


<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)