返信



[9075] マッサージ  投稿者:さとし、男、38歳  投稿日:2010年07月24日 14:03:10  No.9075001
24歳になるアメリカ人の女性(白人)と友達で、話のはずみで、今度指圧マッサージしてあげることになりました。もちろんマッサージなんか全くやったことがありませんが、その場の雰囲気と下心でそうなりました。
こちらのサイトで勉強して、性感的なマッサージをして、うまくいけそうならそれ以上に持ち込みたいです。先方も全く気がない訳ではないでしょうし。何かアドバイスありましたらお知らせ下さい。お願いします。



Re:マッサージ  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年07月24日 15:23:26  No.9075002
私も全くの素人ですが、サイト検索をしたらこんなのがヒットしました。
これが参考になるでしょうか。
http://kiku21.com/group/otona/seikan.htm
http://www.youtube.com/watch?v=MY-Fejc2gps



Re:マッサージ  投稿者:松吉・熟年  投稿日:2010年07月25日 15:09:36  No.9075003
外国人女性へのマッサージ経験者です。
1.基本的にはエッチマンさんの紹介サイトの方法でよいと思います。但し、自分は経験が少ないので、痛かったらすぐに言って下さい、と、ウソを言ったことを間接的に詫びる。
2.今回は性感でなく、普通のマッサージだと思うので、性感に連なる過度の行為は避けたほうがよいと思います。
3.私が注意していることを列挙します。参考になればよいのですが。
1)、最初に普通の力でマッサージしてみて、強いか弱いか彼女に聞き、力加減を調整する。
2)、あくまで相手のことを、気持ちよくなることのみを思って、相手に尽くす気持ちを持ち続ける。
3)、手足の指全部(20本)を軽く引っ張る(指がなることもある)と、喜ばれる。
以上です。彼女に喜ばれるといいですね。成功を祈ります。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)