返信



[9072] 別れました。  投稿者:菖蒲 ♀ 49歳  投稿日:2010年07月01日 02:14:45  No.9072001
 北へ帰ってまいりました。

 彼とのSEXは大変でした。
 
 私は、ゆるゆる 彼は控えめな愛棒くん
 勃起するとひらがな「く」の字になります。
「はじめて」

 性生活は、終わりましたから(なにもかも)置いといて!
 糖尿の悪化で、病院へ入院。
 その間入院費をデリヘルに勤めて、稼いでおりました。

 そんなおり、彼の母に私の醜態がバレて「END」といたりました。

 けど良かった彼は、実家へ帰りました。
 (元奥様のお子さんが、います)

「しあわせな生活に、復活することを祈ってます」

では・・・またきます。

 追伸

一人上手・・・しちゃいました。



Re:別れました。  投稿者:マサキ 40  投稿日:2010年07月01日 17:45:37  No.9072002
あららら らら …大変だったねぇ (+o+ ))


Re:別れました。  投稿者:菖蒲X2  投稿日:2010年07月01日 22:28:41  No.9072003
お気の毒さま
決して同情もしませんし、私でも即別れますよ



Re:別れました。  投稿者:菖蒲 ♀  49  投稿日:2010年07月19日 04:43:17  No.9072004
「おはよう」

 彼の好きな歌を思い出してた。
 今日は、中坊主と映画デートなのに、寝てない私。

「実は、私・・・彼に添い遂げるのは目的でしたが」
 (愛人で、いたかった)

 だから、彼が知らないバイトで稼いだお金で病院へ支出したことは
罪だけども「嫌われる」それを狙いとして、デリヘルへ週3で通勤してた。

 彼は、もとお芸関係の社長(イワク)
 信頼してた・・・相棒に金を持ち逃げされトンズラ
 (当時、奥様は彼が忙しくかまっつてくれない思いを)

「浮気・買い物依存・リスカットで解消してた」
 (彼にしたら大事で、置くさあmを心配しただろうし
 自分のことは、棚にあげて奥様をなじったろうし。

「彼が出迎えてきてから数日後、彼には私への疑念が生まれました」

 奥様の愛ゆえの裏切り、信頼してた片腕が逃亡し莫大な借財を抱えたこと・・・それがトラウマとなり!

「人を信頼できない、暴言吐きの狂犬」(小心者が彼の正体でした)

 なんでも無いことでナジラレ・・・したがいSEXも添い遂げれなくなった。

 いづれにしても仕事無く(ギタリスト)母親依存のニートをしながら生計をたて、バイトも長続きできない、スネオ君です。

 彼の父は、一代で不動産会社を設立したやりてイコール彼は、跡継ぎなのです。(私を妻に迎えると言った彼に、背を向けたのは・・・
私の器じゃ無いからです。

>デリヘル

「私、妊娠したんです」
 朝、目覚めた辛抱君が熟睡をしてる私と承諾なしに交尾
 
 新しい環境になれない、私は生理不順でした。
 彼が入院した翌日、付き添いしてた私は倒れました。
 検査で妊娠とわかり・・・水子になってもらう荒事業

「デリ冗です」お約束「笑うところです」

 あえて私は、身重に危険なコースを選び当時は、週4で働いてました。(病院通院に、遠方交通費がかかるため、お足も欲しいし)
 堕胎ではなく、事故で流産と考えてました

>流産

「荒行事関係なく」
 ストレスと食欲不振が、宿り市命を水子にしました。

「婆さんじゃ、そだてられないし」
 (それよりも月に1度ラブレターをくれる、娘ちゃんをしあわせに
!して欲しかった)

「悔いなし菖蒲」



菖蒲  投稿者: 女 49歳  投稿日:2010年07月19日 05:55:38  No.9072005
マサキ40様 菖蒲X2様

「痛快な激励」(歓迎ありがとうございます)

 長々と上に書きましたのは、返信への変身ではなく

「あっ」返信<私を気にしてくださったであろう。
 この場所に、よりどころを求める観覧(ロム様)へ全裸の恥部を見せようとカキコした次第です。

 優しきエッチマン様・SM男爵様には合わせる顔がありませんが。

http://www.youtube.com/watch?v=QXYampRb4Fg&feature=related

「↑この歌は、彼のもとへ向かう数日前に↑私の覚悟を感じたかったのでしょう」

 私へプレゼントしてくれた洋楽です。

「聴いてください」





Re:別れました。  投稿者:エッチマン  投稿日:2010年07月19日 08:05:26  No.9072006
私も聴きましたよ。
横レスぎみですが、下にあるヲンナ49歳って菖蒲さんのこと?
だとしたら私の「苦言」とは何のことやら。ずっと前のことらしくて、私自身も忘れてしまいました。その間にも、いろいろな人にレスしていますしね。
ちなみに、私は本当に「全裸の恥部」が好きなタイプです。←深く考えずにスルーしてねw



>このあたりでとどめさせていただきましょう。  投稿者:菖蒲(本人) 49歳  投稿日:2010年07月21日 02:40:01  No.9072007
 匿名様のご心痛を拝読しクチを 挟んでしまいました。

>>このあたりでとどめさせていただきましょう。

「守れない」♪だーめだめよ♪(SOS)に、私過敏だから「ふふふ」

>「全裸の恥部」

 私も男性自身(辛棒君)が、大好きです。
(本音)煩わしくて、愛しいです。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)